人狼物語

95 千尋の村


酒場の看板娘 ローズマリー

気にすると見ちゃうのよね。お布団からこんばんわ、よ。

>>40
どっちが偽ならこれ、と比較してる発言はあるのだわよ?今はちょっと決め打ち気味なのよ。
トビーが真っぽいというよりもリックと濃いラインが見えるギルを疑うのは結構自然と思うのだわ?ギルなんて自分からラインありますーみたいな感じの言い方だったのだしね。

ついでにベンボブ吊りは普通にゲームを楽しみたい人なら普通にある思考と思うのだわ。
利用した、と言うよりもそこは貴女が彼ら二人に●を使おう、と違う角度の意見なだけと思うのよ?
逆に見てしまえば反論も何もできない人に●をあてて浪費させようとも見えるのだし。

ちなみにギルも結構それは同意してたけどその点はどうなのかしら?
あとなんでそこでノーマン吊りが入ってるのかしら?

(44) 2008/06/19(Thu) 00:44:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ