人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

[現実に在りながら、瞼の裏(というと語弊がある)には電脳世界からのDataや内的なDataが浮かんで視える。]

≪―― 紫 ――≫
≪映像を送れるかい?≫

[暫し沈黙。]

≪代わりに一つだけ質問に答えよう≫

(176) 2008/04/27(Sun) 00:21:07

牧童 トビー、譜が文字として、閉じた目の前に浮かび上がり視える。

2008/04/27(Sun) 00:22:36

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2008/04/27(Sun) 00:24:18

文学少女 セシリア

── 現世<Mundane> /南部 ──

《姉さまはどうやって人間に――》
《――その秘密が知りたい……》

[>>150双子と別れ角を曲がった時、セシリアの背中にかすかな思念が刺さった。]

──…

[セシリアが振り返ることも、立ち去る足が止まる事も無かったが、今はオーキッドパープルに戻っていたセシリアの髪色が、一瞬、風に揺れて白く発光した。]

《それは、私のMasterが成した事──じゃないかしら》
《──私には、分からない。》

《貴方たちは、人間になりたいの?》

[セシリアの思念は角を曲がりきるところで消える。]

(177) 2008/04/27(Sun) 00:26:15

双子 ウェンディ

≪今、送りますね≫

[言われるまま、痣の画像を転送する]

≪……なんですか?≫

(178) 2008/04/27(Sun) 00:27:33

牧童 トビー

≪僕は指揮者ではあるけれど、それら神を指揮などしていない。≫
≪黒(カーリー)を呼び出していないように。≫

[此方に送られた時間と同じだけの時間をもって、ドリスの譜の上に言葉が文字として浮かび上がるだろう]

(179) 2008/04/27(Sun) 00:29:13

牧童 トビー、双子 ウェンディに、 ≪質問は今Kotがするんだよ≫

2008/04/27(Sun) 00:30:15

牧童 トビー

≪それよりも夢の神とは一体何だい?≫

[ドリスへ続けて綴られる問い。]

(180) 2008/04/27(Sun) 00:33:42

未亡人 オードリー

―― 現実世界/中央部 ... 都市銀行 周辺 ――

[トビーへの専用線を開き、メッセージを送る ... ]

<<
ハァイ、坊や。元気にしてる?

さっき、あなたが教えてくれたお爺さんと会ったわ。思ったより攻撃的な人ね。でも、何か知っていそうではあったわ。有意義な情報をありがとう。

それから、ちょっと怖いコがあなたのところに行くかもしれないから、よろしくね。私からの贈りものよ。理由? だって、あなたがこの事件の犯人なのでしょう? フフフ

私は、別にどちらでも構わないのよ。あなたがこの事件の犯人だとしても、そうでないとしても。私の邪魔さえしなければ。

それじゃ、またね。
>>

[明け透けと]

(181) 2008/04/27(Sun) 00:35:31

文学少女 セシリア

── 現世<Mundane> /南部 ──

[《True end...PASS:REINCARNATION》のメッセージ発信源と思われる中央部へ向かう途中、金髪の可愛らしい少女の姿をセシリアは見つけた。]

ALIAS:Kot pereulka sharlakha

今──メガロポリスで、起きている人は様々なのですね。
はじめまして、こんにちは。

[セシリアは、靴音を立ててKotに近づき、相手がセシリアに気付くのを待ってから、話し掛けた。
 オーキッドパープルの髪のセシリアは、淡い笑みを浮かべ、ごく一般的な態度。セシリアの片手には、IDを確認したキューブ上の地図。セシリアが、少女と同じ地図上に映る光点の1つである事を示している。]

(182) 2008/04/27(Sun) 00:38:27

雑貨屋 レベッカ

―現世/中央部・外―

["動く人"の居ない場所にあるベンチ、レベッカは腰を下ろす。]
[負荷はかかっている。]

――カット

[言われた言葉はレベッカにとっては毒のように回る。]

第一目標の遂行を優先
危害が加わるような事になる可能性は、排除。

[ホログラムを開く。]
[名前が消えていた。]

――…… 動けなくなったと推測可能。
――…… 先の点消滅とその前の段階/隔離段階との時間との関係性は不明。

(183) 2008/04/27(Sun) 00:39:57

未亡人 オードリー

―― 現実世界/中央部 ... 都市銀行 周辺 ――

【さて、どう出る ... もし、あの坊やが本当にこのテロの首謀者なら ..... いずれ、私が目指す "S2" への障害になるはず ... 取り除く方法を考えねば ..... 何か利用できるものは無いか ... 弱み、嗜好、過去、何でもいい ... 情報を ... どこで、手に入れる .... 】

[謀が廻る]

(184) 2008/04/27(Sun) 00:40:43

旅芸人 ドリス

[返答までの時間は可もなく不可もなく]
[浮かび上がる黒の文字列を漆黒の指がなぞる]

《ナラバ、誰ガ神ヲ扱ッテイル?》

[半ば綴り掛けた所で問われる/夢の神/仮初めの命名]
[眠りの神(ヒュノプス)を知るなら想像できるか否か]
[問いを綴り終えてから、答えを返す]

《眠リノ神ノ対/神ヲ扱ウモノガ与エル、モウ一ツノ眠リ》
《永久の夢》

(185) 2008/04/27(Sun) 00:44:32

双子 ウェンディ

≪それじゃあ≫
≪この"鍵集め"の舞台に立たされた人々≫
≪それぞれが"鍵"を持っているとお爺様は仰った≫
≪そして、首謀者は"鍵"を手に入れるために≫
≪でも、わたしはそんなものに覚えがない≫
≪この"舞台"に立たされる理由がわからない≫

≪鍵って、なんなんですか≫

(186) 2008/04/27(Sun) 00:48:15

未亡人 オードリー

―― 現実世界/中央部 ... 都市銀行 周辺 ――

[そのとき、オードリーは、自分が持つ紙幣に異変が起きていることに気付いた ...]

おかしいわね ...
番号が変わって、いる ...

[紙幣に印字されていた 8 という数字がすべて消えていたのだ。]

まさか、取り違えた ...
いや、違う。これは、あのとき手渡されたもの。

それじゃ、なぜ ...

[その刹那、紙幣の番号は元に戻った。]

これは? どういうこと?

[謎、謎、謎。]

(187) 2008/04/27(Sun) 00:49:06

牧童 トビー

≪僕が教えて欲しいぐらいだ。≫
≪今後はこちらから質問しよう≫
≪僕が眠りの神を指揮していると何故急に問うた?≫

[ドリスに綴られる。が、]

≪永久の眠りだって――?≫
≪ではまさか、あのIrvineの…≫

(188) 2008/04/27(Sun) 00:53:06

雑貨屋 レベッカ、ホログラムを見る。

2008/04/27(Sun) 00:55:30

雑貨屋 レベッカ

坊ちゃんが無事であるためならば、
―― 破壊も考慮に。

[意思/行動方針を*決める*]

(189) 2008/04/27(Sun) 00:57:12

双子 ウェンディ

[通信の間にも歩みは緩めず]
[南部から中央部へ。"光点"の示すところへ]

─ 現世<Mundane> / 南部→中央部 ─

(190) 2008/04/27(Sun) 00:58:49

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2008/04/27(Sun) 01:02:32

牧童 トビー


≪―― Data, S2 ――≫

≪僕の場合は個人的動機から、Dataを集めていた≫

[Kotに。]

(191) 2008/04/27(Sun) 01:03:57

雑貨屋 レベッカ、ホログラムに指を伸ばした。

2008/04/27(Sun) 01:07:43

牧童 トビー


≪Wendy、だから下層に行っていて欲しかった≫

[ぽつりと]

(192) 2008/04/27(Sun) 01:09:20

双子 ウェンディ

─ 現世<Mundane> / 南部→中央部 ─
[南部の境界線──電子で引かれた境界線──を一歩越えたところで後ろから近づく気配]
[振り返ると、オーキッドパープルが目に留まる]

こんにちは、お姉さん。ええと……。

["地図"を確認する]

"死の乙女"──"Thanatomaiden"?
怖いお名前なのね。

(193) 2008/04/27(Sun) 01:14:50

旅芸人 ドリス

[問いに返される問い]
[ストレスの上昇をフェニックスが宥める/癒し/回復のPGM]

《ナラバ、誰ヲ疑ウ?》
《オードリーハ、オ前ガ怪シイト告ゲタゾ》

[質問と返答は絡まり、黒の文字列へ変わる]

《ソウ、アーヴァインハ、永久ノ夢ヲ与エラレタ》
《ヒュノプス(眠リノ神)ノ対、オネイロス(夢ノ神)ニ》

[アーヴァインを襲ったPGMの残滓]
[その解析で得られた、ヒュノプスとの対とも言うべき近似点]

(194) 2008/04/27(Sun) 01:15:34

旅芸人 ドリス



《早ク犯人ヲ狩ラネバ、次ハ、オ前カモシレナイ》

 

(195) 2008/04/27(Sun) 01:15:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ