人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>108 ネリー
>>2:90あたりは注目点かと

>>110 リック
エピ後の楽しみにしておきます、ふふ

(114) 2008/02/21(Thu) 23:43:39

村長 アーノルド

>>106ネリー
君にとって確実に狼陣営が1減るどころか、狼が1減りそうなのは対抗吊りだぞ。分かってるよな。

(115) 2008/02/21(Thu) 23:43:52

書生 ハーヴェイは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエル>>109 了解いたしました@3

2008/02/21(Thu) 23:44:13

村長 アーノルド

>>112なさにえる
あ、すまん 交互→相互だ。

(116) 2008/02/21(Thu) 23:44:38

墓守 ユージーン

▼はやっぱ悩ましいね。
僕も決めうちは好きじゃないよ。それで失敗した記憶何度あるか。
だけどなあ…オッカムの剃刀っていうか。あんまり色々なパターン考えすぎると逆に罠にハマる気がするんよね。

だからやっぱ僕も今日は素直に▼ネリーかな。
純灰レベ襲撃で僕やなさにえるたんではなかったこと、村長の今日の発言、リックとセシリアの輝く白さ。

▼ネリ>▼村長(PP防止)>▼リック&●セシリア

ってカンジですか。

(117) 2008/02/21(Thu) 23:46:52

村長 アーノルド

>>112
灰に狼いないんだよ…。
だいたいセシ&リク見て狼疑惑できるかね。
ハーヴが困る気持ちが痛いほど分かる。

(118) 2008/02/21(Thu) 23:46:52

【独】 冒険家 ナサニエル

>>113 リック
正直リックのことは2日目くらいからあんまり疑ってないんだけど、リックを脇に見ながら希望だしするのが楽だったので、ああいう言い回しになりました。
ごめんなさい。

(-80) 2008/02/21(Thu) 23:46:59

【墓】 雑貨屋 レベッカ

お風呂あがり〜
占い師二人の考察だけでいい村長と
白く輝く灰二人と占い師二人とそんちょ(ここは狂人放置でもいいかも)を考察しないといけないハーヴ・・・
ハーヴェイ超がんばれ、私なら心折れそうだ

(+15) 2008/02/21(Thu) 23:50:17

【独】 双子 リック

ほらね、漂白されただろ(けらけら

(-81) 2008/02/21(Thu) 23:50:45

書生 ハーヴェイ

えー。
混乱した僕視点で言えるのは▼そんちょが確実なんだよ。
白が出るか黒が出るか分からないけど、とりあえず、狼側一人排除できるんだ。よって明日PP無し。

灰狼は、りっくんとセシどちらかなんだけどー…襲撃状況で言うならセシが狼…ていうのに夜明けから囚われてんのね。
固い頭でごめんね。どこがって言われると、セシは隙が無くてどの発言も村側に見えるから難しいんだけど。もっとはやく●しておけば良かったと後悔。
▼がそんちょなので、今日●セシ。

(119) 2008/02/21(Thu) 23:50:52

【独】 踊り子 キャロル


もしかして私、騙してる?

(-82) 2008/02/21(Thu) 23:51:14

【墓】 雑貨屋 レベッカ

村長が偽ならこのあたりも私食いの一端か・・・

(+16) 2008/02/21(Thu) 23:51:44

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>117 ユージーン
名前が出ないことを喜ぶべきか悲しむべきか、それが問題です

23:52:00

(-83) 2008/02/21(Thu) 23:51:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 23:51:59

【独】 村長 アーノルド

つうか、セシリアを早くに占うってのは、ナサニエルやユージーンやレベッカを差し置くってーことだからめちゃくちゃだぞと…

(-84) 2008/02/21(Thu) 23:52:21

【独】 書生 ハーヴェイ

>>118
°・(ノД`)・°・

(-85) 2008/02/21(Thu) 23:52:28

冒険家 ナサニエル

つーか、いまいち腰が据わらないのは、やっぱライン定まってないから…だよなぁ。

一応俺、自分の希望のやつ補足しとくね。

霊真狂・占真狼というのが、俺の中でほとんど動かないわけね。これ覆す論が出てきてなかったと思うし。これが前提。
で、霊ローラーもったないから、占ローラーしようぜ!って感じだったわけね。
そしたら、二人比較して偽っぽいなと思ったのが、ネリーだったので、▼ネリーなわけよ。

(120) 2008/02/21(Thu) 23:52:38

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

ん?2秒ズレ?

23:53:00

(-86) 2008/02/21(Thu) 23:52:59

【独】 双子 リック

でも▼ネリーでエピこなかったらどーしようw

(-87) 2008/02/21(Thu) 23:53:19

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

23:54:45

(-88) 2008/02/21(Thu) 23:53:44

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

23:54:15

(-89) 2008/02/21(Thu) 23:54:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ