人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>ナサニエル
発表周りは昨日と同様で宜しいですか?

>>101 リック
私の名前がありませんね、とか隅っこでのの字を書いてませんよ?

&っの

(104) 2008/02/21(Thu) 23:32:55

【独】 書生 ハーヴェイ

いや、あと一時間か。。。
そろそろ出るか、でるか……ねりたんまだかな。
セシにぼろくそ言われそう…俺YOEEEEEEEEEEEEEE状態

ふぁー。どうすっぺ。

(-70) 2008/02/21(Thu) 23:33:33

冒険家 ナサニエル

というか、ライン定まってないけど、今希望出してる人は半分が真に見られている能力者。
あと、覚悟決めちゃった人と、俺とだ。

俺は再考の余地ありまくりだが、残り半分の人たちは「●および▼に何を優先にするか」を明示してくれるとありがたい。

ちなみに俺は「狼と思う人」で選んでるつもり。違ったら方向転換派。
…こういうところが、コーネに天敵っていわれたあれか?

(105) 2008/02/21(Thu) 23:34:14

【独】 書生 ハーヴェイ

ねりたん来た……。どうしようね、これ。

(-71) 2008/02/21(Thu) 23:34:21

【独】 村長 アーノルド

>>103ネリー


だからな。>>99の4人は、1人は君の対抗で、君が黒と見込んだセシリアと私が入っているだろうが…濃厚とかどうこうとかいう問題ではないだろう…

(-72) 2008/02/21(Thu) 23:34:57

吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエル>>105 …天敵といったそれです、ふふ@4

2008/02/21(Thu) 23:35:53

見習いメイド ネリー

質疑、考察の前に決定時間も近いですから希望だけ。
キャロルさん黒の場合狼陣営2人、残り能力者のみ。
キャロルさん白の場合狼陣営3人。灰に1能力者に2、今日外すとPP負け

後者の可能性も鑑みて、キャロルさんと敵同士である村長さんを吊って狼陣営を確実に2人とする安全策を取りたいですわ。
▼アーノルド
占いはリック君かセシリアさんですけれど、思考オープンなリック君が白く見えるのは変わらないので、二択なら
●セシリアさんですわ。

(106) 2008/02/21(Thu) 23:36:42

村長 アーノルド

>>105ナサニエル
●に狼をというなら、占い師が交互に占わないと真からの黒はでないんでな…。

▼は無駄吊りゼロ。狼を狙ってのものだ。

(107) 2008/02/21(Thu) 23:37:38

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーまだ半分しか出てないから、安心して。

2008/02/21(Thu) 23:37:43

見習いメイド ネリー

さてと疑問質問悩み事・・いえ違った、お答えしなくては。ちゃんと読んで来ますわ。

(108) 2008/02/21(Thu) 23:38:09

【独】 踊り子 キャロル

相方さん、ピンチです。最後のひとふんばり頑張ってください。

(-73) 2008/02/21(Thu) 23:38:33

冒険家 ナサニエル

>>コーネおよび能力者陣
決定・発表は昨日と同様でお願いします。

(109) 2008/02/21(Thu) 23:38:36

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

あと一時間弱ですか
どうなりますかねぇ

あ、エンターテストしてみよう

(-74) 2008/02/21(Thu) 23:38:49

双子 リック

>>104コーネ兄ちゃん
えーと

どこかの青ログで兄ちゃんの事は
「庶民派吟遊詩人」と考察した覚えが(ぇ

(110) 2008/02/21(Thu) 23:39:15

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

エンター確定できますね
仕込が面倒だから遅れても仕方ないかもしれませんか

(-75) 2008/02/21(Thu) 23:39:44

書生 ハーヴェイ、ぜんっぜん頭が冷えなかった件。戻り。

2008/02/21(Thu) 23:41:07

【独】 村長 アーノルド

>>106ネリー
こういってはなんなんだが、▼コーネが君の正解だと思うのだが、違うのかな…。通るかどうかは別として、だ。

ネリー視点なら、灰狼1+能力者狼1+能力者狂1生存で、偽黒と私を決めつけて吊りというのは意味不明なのだといっておろう。

狼と目するものを吊ろうとしろ。そのために推理をして説得してくれ。危機感ゼロに見えてしまうぞ。なんともな…。

(-76) 2008/02/21(Thu) 23:41:22

【独】 書生 ハーヴェイ

あ、なんか僕怒ってるっぽい?
ちがうよ?自分に呆れてるだけ。

(-77) 2008/02/21(Thu) 23:41:36

村長 アーノルド

>>109ナサニエル
それは多分いらないから気にしていない。
ネリー吊りなら終わっているだろう。
私吊りなら私は何もしないのでオーケーだ。

(111) 2008/02/21(Thu) 23:42:36

冒険家 ナサニエル

>>107 村長
上段???
交互にって?二人候補がいても統一占いする手もあるけど、そういうことでなく?
占いと吊り二手使うから無駄ってことならわかる。

(112) 2008/02/21(Thu) 23:43:11

双子 リック

>>105ナサ兄ちゃん
……嘘だー。
ずっと僕の事占いたいって言ってたくせにー!
なんで●リックじゃないんだー!

狼と思うとこ選べってんなら、アグレッシブに▼ネーちゃんなんだぜ。
占いはどっちでももーいーよって感じなんだぜ。



……セシ姉ちゃん狼、アーノおじちゃん偽者ならそもそも無理ゲー。そのくらい白い。

(113) 2008/02/21(Thu) 23:43:15

【独】 書生 ハーヴェイ

そんちょには絡まないが吉?

(-78) 2008/02/21(Thu) 23:43:22

【独】 踊り子 キャロル

狂人さんもおつかれさまです。

(-79) 2008/02/21(Thu) 23:43:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ