人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

シャロさん、おやすみなさいですわ。

>>26牧師様
あぁネリーさん占い師の場合を考えると確定白ではない可能性もあるのですね。
もうそれ考えるときりがないですが…。

(+27) 2007/07/27(Fri) 01:06:32

牧師 ルーサー

さっきの
>カミ狂シャロ黒なら、カミーラ偽確させて吊っとくんじゃないか?
なんだけど、現時点で私は「シャロ&カミ狼なんじゃねーの?」って思ってるわけだから、それ狙いなら霊判定出させて偽確しなくてもいいわけか。

>>25カミーラ
発言の勢い、偽ならすごいと思ってるよ。
でも私の中では今日の霊襲撃はあまりに博打すぎて「他に喰う場所がなかった」と思える。

・ステラでGJの危険を冒した狼の意図をどう推察してる?

(27) 2007/07/27(Fri) 01:08:01

自警団長 アーヴァイン

おじさんふっかーつ

>>26
仮にネリーたん真占いとしても、狼が白っていってることになるから、確定白ってことじゃーないかな??

(28) 2007/07/27(Fri) 01:08:10

牧師 ルーサー、占い師sおやすみ。一斉おつかれさん。

2007/07/27(Fri) 01:08:19

自警団長 アーヴァイン、学生 ラッセルが確定白になったからとがっかりしている。

2007/07/27(Fri) 01:08:33

【赤】 流れ者 ギルバート

>>27
俺ら的にも他に喰うとこなかったです
ハイ。

(*16) 2007/07/27(Fri) 01:10:47

自警団長 アーヴァイン

セシとカミーラはお疲れさんだ。
……私がロックオンすると確定白になるジンクス発動でくよくよ。

(29) 2007/07/27(Fri) 01:11:06

隠者 モーガン

判定確認。

ラッセルが両白か。取り合えず牽引よろしく。

寝るぞぃー

(30) 2007/07/27(Fri) 01:11:16

牧師 ルーサー

>>28アーヴ
狂と狼が揃って狼ラッセルに白判定、でなければラセ確白か。
ないの?狂&狼。

(31) 2007/07/27(Fri) 01:12:12

自警団長 アーヴァイン

>>30じーさん
ラッセル狂人の可能性あるわけだが、それでも牽引OK??

(32) 2007/07/27(Fri) 01:13:11

牧師 ルーサー

ラセをパンダにすると、偽に噛み付きそうだから白出しといたのかな。
それとも狂騙り占が安全策の白出し?

(33) 2007/07/27(Fri) 01:13:29

【墓】 修道女 ステラ

占い師の方々一斉お疲れさまです。


↓そしてここからおじさん奮闘タイムが始まります。(たぶん

(+28) 2007/07/27(Fri) 01:14:19

自警団長 アーヴァイン、牧師 ルーサー>>31 ………あるぇ??

2007/07/27(Fri) 01:15:09

自警団長 アーヴァイン

>>31ルーたん
……はっ
シャロが狼でなかった場合そーなるのかーーー!

(34) 2007/07/27(Fri) 01:16:49

自警団長 アーヴァイン、学生 ラッセル確定白じゃないじゃないか。パンダとーりこしてマーブルっぽい。

2007/07/27(Fri) 01:17:23

隠者 モーガン

>>32
あからさまな独断じゃなければやることは一緒じゃろーて。

(35) 2007/07/27(Fri) 01:17:29

隠者 モーガン、これからまたオジサンタイムかな?

2007/07/27(Fri) 01:18:12

流れ者 ギルバート

戻った。
ラス白白か。

占に狼なら、もしくはセシ偽なら割ってくるんじゃないかと思ってたけども。

まとめは・・・うーん、とりゃーえず進行よろー

(36) 2007/07/27(Fri) 01:19:31

牧師 ルーサー

えーと、
・セシカミ狂狼でラセ狼のパターン
└シャロ白/セシ狂、カミ狼、ラセ狼
└シャロ白/セシ狼、カミ狂、ラセ狼
……で、どうしたらいいんだこっから。

(37) 2007/07/27(Fri) 01:19:49

牧師 ルーサー、ラセ狂でも狼誰かわかんないからまとめ役で問題なしかと

2007/07/27(Fri) 01:20:27

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサー>>35的な感じならいー

2007/07/27(Fri) 01:21:58

自警団長 アーヴァイン、あー、でも、占い師視点からは確定白なのか。

2007/07/27(Fri) 01:23:46

自警団長 アーヴァイン

でもなー、いまムッサい漢どもが顔つき合わせてるわけだけども、
ここにオーカミ居そうな気がせんのだよね。

あー困ったね。

(38) 2007/07/27(Fri) 01:24:40

【独】 牧師 ルーサー

仮にシャロが白だったとしても、「セシリア非狼」ならカミーラ吊りでもわおーんはない、のかな。

(-14) 2007/07/27(Fri) 01:24:49

【独】 流れ者 ギルバート

>>37
きのーからパターン整理しよーと
すると列挙おおすぎで
挫折しました先生。

(-15) 2007/07/27(Fri) 01:25:01

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァインむさい村だな・・・

2007/07/27(Fri) 01:27:04

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート 墓下は華やかだな……

2007/07/27(Fri) 01:29:54

牧師 ルーサー

みんなで右方向にむささを放出してる感じの議事録。

>>38アーヴ
カミーラ単体だと狼に見えんが、灰にいなさそうなので狼なんじゃね?と思ってしまう私がいる。

昨日の議事録読んでると、ラセがセシと対立してるようだ。
偽と立証していく伏線?とか思ったが、疑ったら突き進む人ならこんななるかな。

ラセが確白なら非常に助かるんだが。どうなんですか状況考察得意な方ー。

(39) 2007/07/27(Fri) 01:30:02

【独】 牧師 ルーサー

この村の男はみんな右を向いている!
(だからどうした)

(-16) 2007/07/27(Fri) 01:32:30

【独】 修道女 ステラ

なにを皆でむさむさむさむさと…
ここら辺で顔を挟んでおきましょう。

でも女子供抜きで男ばかりというのは集会の雰囲気が出ていて悪くないですわね。ええ。

(-17) 2007/07/27(Fri) 01:33:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ