人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

こんなことならもっと喋っておけばよかったですわ…。
これからが勝負というときに情けない限りです。

鉄板の可能性が高いものをあえて襲撃してくるとは思いませんでしたので。
易々と食べられてしまったのが悲しいですわね。

(+7) 2007/07/27(Fri) 00:08:16

【赤】 隠者 モーガン

>*4
まてまて、後押し票はネリノが入れたので恨むならネリノの方が・・・

(*6) 2007/07/27(Fri) 00:08:48

自警団長 アーヴァイン、とりあえず、占い判定出るまで議事録読んでるよ。ノシ

2007/07/27(Fri) 00:08:56

【独】 牧師 ルーサー

でも、カミーラ狼ならよくあれだけ勢い出せるよな…。

(-2) 2007/07/27(Fri) 00:09:22

流れ者 ギルバート

>>7
占師に狼が居たらどっちも襲えなくてステラにいく可能性ないか???

(9) 2007/07/27(Fri) 00:09:26

隠者 モーガン、ちょっと夜食を漁りにいってくるー

2007/07/27(Fri) 00:09:38

【独】 文学少女 セシリア

…今日はラッセルさん白で行こうっと。
占い師ローラーなら▼セシリアでも▼カミーラで勝ち。
占い師=真狂説から▼灰なら人狼も上手く避けられる
だろうしね。

(-3) 2007/07/27(Fri) 00:09:45

【赤】 流れ者 ギルバート

カミーラ狼の可能性があるけど、

狼2生存はわかってるはず

(*7) 2007/07/27(Fri) 00:10:02

逃亡者 カミーラ、0:45〜1:00くらい

2007/07/27(Fri) 00:10:04

【墓】 修道女 ステラ

>>+6
おまけに昨日まで役職者の説明の所に書いてあったネリーさんの判定もなくなってしまいましたわ…。

(+8) 2007/07/27(Fri) 00:10:25

牧師 ルーサー

>>9ギル
GJ1じゃ手数も増えないし、出てきたら喰えばいいし、ま、いっか、って?

私は、占い師を喰うリスクではなく、ほぼ確霊ステラによるGJのリスクについて目が行ってるんだ。

(10) 2007/07/27(Fri) 00:11:50

【墓】 村長の娘 シャーロット

>>+8
あらら。

うーん、ステラ守ってないなら占のどっちか決め打ちして守りに行ったのかな。
GJ狙ってもあんまり意味無い感じの事を誰かが言ってた気がするんだけど。

(+9) 2007/07/27(Fri) 00:12:09

【独】 牧師 ルーサー

昨日あれだけ「霊判定は絶対聞ける」と言っていたんで、私はもう非守護者だよなぁ……。

(-4) 2007/07/27(Fri) 00:13:40

【墓】 修道女 ステラ

ネリーさん墓下にも来ていらっしゃらないみたいですわね。
ひそかに来ておられたらいいのにと思っていたのですが。
例の無言発言で。

墓下も皆で観戦した方が楽しいでしょうに。

(+10) 2007/07/27(Fri) 00:14:18

学生 ラッセル

これか、シャロの疑惑発言。>>2:127
>狂だとしたら黒出しで損は無いんじゃないかと思うけど、狼に真と誤認されて襲撃されかねないかも。
あ、これは黒いね。何かぜんぜん気づいてなくてごめんよ。


ルーサー >>0 灰襲撃誘発って意見だったか、すまぬ。
僕は占い師襲撃された方が良いと思ってるけども。



あー、ステラさんかよー、誰ですか守護者。冗談だよ

(11) 2007/07/27(Fri) 00:15:40

【独】 村長の娘 シャーロット

あ、はみがき忘れてた。

(-5) 2007/07/27(Fri) 00:16:02

流れ者 ギルバート

>>10
だがしかし、逆にシャロが黒でそれをそこまで隠す事ってルーサーが言うほど価値があるのか???

ステラを襲うリスクに見合う
情報隠蔽はシャロ黒の時だけ発生するもの??

(12) 2007/07/27(Fri) 00:16:20

【独】 隠者 モーガン

>>10
あーそれ全然考えてなかった。

そっかそっか、ステラGJ、シャロ白。ラッセ白。灰から狩人でたら超ピンチじゃん。

あぶねぇな俺

(-6) 2007/07/27(Fri) 00:17:45

流れ者 ギルバート、ちょっと議事読んでくる

2007/07/27(Fri) 00:18:01

【独】 村長の娘 シャーロット

>>11
ただのポカミスがこんなに話をこじれさせるなんてー…orz

(-7) 2007/07/27(Fri) 00:18:43

【赤】 流れ者 ギルバート

俺のこの食いつき方が
人外くさい

そしてルーサーがボロをださせようとしてる様に見える

(*8) 2007/07/27(Fri) 00:18:49

【赤】 流れ者 ギルバート

今日はリスク回避で▼セシリアが妥当だな

(*9) 2007/07/27(Fri) 00:19:35

【墓】 修道女 ステラ

>>+9
さぁ、その発言が誰のものかわかりませんが…。
確かにGJ一回では吊り手数は増えないんですよね。
占い師両生存でわたくしの霊視結果が出ておりましたら確実に有利になっていたと思います。
それ以降守護者は真占い師鉄板な訳ですし。

(+11) 2007/07/27(Fri) 00:20:17

学生 ラッセル

ステラさん居なくなったら僕らはどうすればいいんですかね。
冷静なまとめ役って感じで、かなり信頼してたんだよけども。

まあ、とりあえず判定待ちだな。

(13) 2007/07/27(Fri) 00:21:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ