人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

遺言できそうな人はテストしといて下さい、
ついでに遺言する余裕あるよ〜って返事もよろしくー
できない人は第一声を考えてます

引き続き反対意見も募る

(186) 2007/07/27(Fri) 23:28:35

流れ者 ギルバート

>>182
どーーーーーーーーしても灰を▼に
挙げろっていうなら
モーガン、ってことだ。

特にカミーラから灰考察すくね、って言われたから灰からの吊り希望出さないのひきょーくさいと思ったんだ。

(187) 2007/07/27(Fri) 23:30:00

流れ者 ギルバート、学生 ラッセル遺言参加可能だよ

2007/07/27(Fri) 23:30:43

【独】 逃亡者 カミーラ

襲撃されたら楽になれるな…

(-47) 2007/07/27(Fri) 23:31:06

【墓】 村長の娘 シャーロット

>>+34
うん…ちょっと整理してみる。
”セシリアが狂人だったら狼からは真贋の見分けが付かないからセシリア襲撃も有り得る”けど、昨日の状況だと”セシリアは偽黒出してるから狼は狂だと分かってる。襲撃があっても意図的”になる、で良いのかな。
”セシリアが白を出していたとしたら、狼からはやっぱり真贋分からない”から、最後の文にセシリア白出しという仮定を付けていたら辻褄が合う文になる?
昨日私が発言した時は2番目の””の中身をすっかり失念してた、と思う。
ステラの解釈は合ってると思うよ。ちゃんと注意してくれて有難う。

(+36) 2007/07/27(Fri) 23:31:27

牧師 ルーサー

モガ爺が遺言厳しそうではあるな。
1欠けの危険位かまわん?構わん気もする。

>>185ギル
しかも、私に対して判定がどうなっても明日は▼カミーラと考えそうな私がいる。
他の灰に黒判定出たら考え直すだろうけど。

…すでに2黒とかないから関係ないか。

>>186
23:32:00

(188) 2007/07/27(Fri) 23:32:00

学生 ラッセル

【本決定●モーガン▼セシリア】です。
モーガンに白要素があるのかって言われると微妙ですし、黒要素があるのかって問われたくはないですしね。

ルーサーとも迷いましたけども、カミーラは第一希望でモーガン希望してるので、意を汲んでモーガン占いですね。萌えー

(189) 2007/07/27(Fri) 23:32:09

【赤】 隠者 モーガン

よっしゃ
まかせたw

カミーラカミカミで

(*43) 2007/07/27(Fri) 23:32:15

文学少女 セシリア

>>187
吊り希望▽モーガンさんで、
決定で▽モーガンさんには反対する、方が卑怯だよ?
真意かどうか測れないのだから。

(190) 2007/07/27(Fri) 23:32:59

学生 ラッセル

いやいや失礼、単に多数決です。

(191) 2007/07/27(Fri) 23:33:15

【墓】 修道女 ステラ

守護者COってどうなのでしょう?
ネリーさん守護かもと思っている人が反対する気もしましたが。
セシリアさん狂・カミーラさん真でまだ灰に狼が2匹残っているとしたら
乗っ取りの危険性ありですわよね。
まぁ守護者がまだ生存している可能性も十分ありますから
迂闊に偽COはできないでしょうけれど。
自分で言い出しておいてラッセルさんが守護ってことはないですわよね…?
灰挟めになりませんもの?

(+37) 2007/07/27(Fri) 23:33:34

牧師 ルーサー

>>189ラセ
【本決定了解】

ちょっぴりがっかりしてなんてないんだからね…!

(192) 2007/07/27(Fri) 23:33:49

【独】 文学少女 セシリア

今日はラッセルさん襲ってよー。

(-48) 2007/07/27(Fri) 23:33:56

流れ者 ギルバート

>>190
じゃあ
村の総意が灰吊りなら反対しねーけど
俺の第一希望は▼セシって表現ならいいのか。
俺は灰吊りだったら全員反対だもん

(193) 2007/07/27(Fri) 23:35:32

【墓】 村長の娘 シャーロット

よし、がんばってバナナ食べるー。あと25分くらいかー。
ルーサーならちゃんとワイン掛けてくれそう。

(+38) 2007/07/27(Fri) 23:35:38

自警団長 アーヴァイン

>>190セシ
真意かどうかとか言われても、真意ではないとは言ってると思うぞ。
苦渋の選択ってやつだ。

(194) 2007/07/27(Fri) 23:35:50

【赤】 流れ者 ギルバート

ラスが狩人だとカミーラ護ってそうだが

そこはへーき?
あのCO案って、ブラフだと思う?

(*44) 2007/07/27(Fri) 23:36:22

自警団長 アーヴァイン、文学少女 セシリア 議題に出てたら、答えなきゃいけないと思うジャナイカ。

2007/07/27(Fri) 23:36:34

学生 ラッセル

セシリア
>>184もろもろ、考えを拝見した。理解できてなかった、すまない

モーガン以外はOKなのかな?モーガンは占い先だから遅れるのは微妙だな…どうしよっかな

(195) 2007/07/27(Fri) 23:36:41

流れ者 ギルバート>>189 本決定了解

2007/07/27(Fri) 23:37:02

逃亡者 カミーラ

>>189 ラッセル
【本決定了解】

発表は生きてたら発言可能になりしだいで良いよね?

後言い忘れてたけど休日は私動き鈍くなるわ
迷惑かけ通しでごめんなさい

(196) 2007/07/27(Fri) 23:38:27

【墓】 修道女 ステラ

>>+36
そうですね、「セシリアが白出しをしていたら」と付ければ辻褄が合いますね。

でもわたくしは狼がする失言にしては「うーん…?」と思いましたね…。
突っ込んだ時点では矛盾と言いたかっただけで失言とは見なしておりませんでした…。
ですからこの発言がきっかけでシャロさん吊りを決定したわけではありません。

(+39) 2007/07/27(Fri) 23:39:23

逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ