人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>165
私はカミーラ=偽を知ってるんだよ?
で、貴方にも多少に狂人疑惑を抱いている。

判定に関わらず、明日に▼カミーラさんなら良いよ。
それ以外なら逆効果でしょ。

(172) 2007/07/27(Fri) 23:18:42

逃亡者 カミーラ

>>167 セシル
・・・同意している内容なのに噛み付かれても困るわ(苦笑

アーヴに関するコメントなんだけど・・・ね?

(173) 2007/07/27(Fri) 23:19:05

自警団長 アーヴァイン

>>160セシ
だから(ry

ラッセルは乗り気じゃないってバー。でもそれ以上に灰吊り乗り気じゃない。占吊りロラ完遂派。

(174) 2007/07/27(Fri) 23:19:25

逃亡者 カミーラ

>>171 ルーサー
【ぜんぜん思いつかなった(きっぱり】

(175) 2007/07/27(Fri) 23:20:24

逃亡者 カミーラ、ではーノシ

2007/07/27(Fri) 23:20:45

【赤】 隠者 モーガン

あっ

それならラッセル狙いに変更。

ラッセル狩人だと目もあてられん

(*39) 2007/07/27(Fri) 23:20:57

流れ者 ギルバート

>>165
片白判定だと論戦も何もないから
カミーラ真仮定のもとで
狼予想の人が良いと思う。

2人の判定見られるならルーサーの
判定もみてみたいけど。

狩人COはやってもいいんじゃないかと思う。けどやるなら遺言の方がよくないか?灰喰われるとは思い難いけど、今日のうちの方が信憑性高いと思われ。

(176) 2007/07/27(Fri) 23:21:08

自警団長 アーヴァイン、逃亡者 カミーラ>>173 それならアンカーマチガテマス。

2007/07/27(Fri) 23:21:08

文学少女 セシリア

>>173
直接アーヴァインさんに言ってよ(笑)。
「だから私もそう言ってるじゃない」って気持ち
だったよ。

(177) 2007/07/27(Fri) 23:21:18

【赤】 流れ者 ギルバート

生きてる内にCO、提案したから
騙らないよ
頑張るよ素村人で・・・

(*40) 2007/07/27(Fri) 23:22:11

牧師 ルーサー

>>168アーヴ
カミーラは、真狂狼どの立場でも信用取りに来るタイプだと思う。

>>175カミ
サンキュ。
白黒印象に何ら変化がなかった。質問下手だな私…。いてらノシ

(178) 2007/07/27(Fri) 23:22:24

【赤】 流れ者 ギルバート

ラッソー狩人なら
それはそれで潜伏狂説に走るけどな

(*41) 2007/07/27(Fri) 23:22:59

学生 ラッセル

狩人COについてのセシリアからの反応がないね

セシリアは、ほんとにほんとにカミーラ狼ってことでFA?灰狼いるかもって不安はないのかしらん

(179) 2007/07/27(Fri) 23:23:56

自警団長 アーヴァイン

>>178ルーたん
セシと比較してってのもあるからなー。

(180) 2007/07/27(Fri) 23:24:05

隠者 モーガンは、学生 ラッセル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 流れ者 ギルバート

えーどーしよー
まよーう

じっちゃはパンダでカミと
戦うのと状況黒でラスまとめとどっちがよか?

(*42) 2007/07/27(Fri) 23:25:01

牧師 ルーサー

>>176ギル
普通に、今夜占われてみたい心もある。
偽黒出されないと意味ないけど。すでに占い機能を村の手で破壊するわけだから、自分以外占いでもあまり変わらん気分なんで。

ああ、遺言のがベターかな。カミーラ狂だとしてもそう?
遺言には参加出来るよ。

(181) 2007/07/27(Fri) 23:25:15

文学少女 セシリア

ま、そういう意味ならギルさんの▽モーガンさんも
少し分からなかったけどね。
希望を挙げておいて、▽モーガンさんは反対するって。

アンケートに忠実に答えるから可笑しくなるのに。

(182) 2007/07/27(Fri) 23:25:27

自警団長 アーヴァイン

>>165ラッセル
守護COをやるなら今日遺言COの方がよくないか?

(183) 2007/07/27(Fri) 23:25:32

【墓】 修道女 ステラ

それは重大ですわね…!
シャロさんがバナナを上手く食べねば今夜来る方が冷たい扱いを受けてしまいますわ。
がんばって下さい。

わたくしも何かに挑戦してみましょうか…。
お酒とかなら簡単そうですわね…地上にいる方がお墓に掛けて下されば良いので。
(聖職者はワイン以外のお酒はいけないんでしたっけ…)

(+35) 2007/07/27(Fri) 23:25:34

逃亡者 カミーラ、ごめん、疲れて去り際にちょっとじゃれたかったorz

2007/07/27(Fri) 23:26:48

文学少女 セシリア

>>179
狩人COは>>172で答えてるよ。

人狼狙いで▼カミーラさん。
灰にいる場合を想定して●アーヴァインさんって
答えてるのに。

(184) 2007/07/27(Fri) 23:27:18

流れ者 ギルバート

>>181
片判定だと狂が狼に黒出し
も考えられてしまうからな・・・

カミーラ狂だと状況変る???
狩人に関して

(185) 2007/07/27(Fri) 23:28:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ