人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサーは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

>>156
…人狼狙いじゃない辺りが納得いかないけど、
村の過半数集めちゃってるし仕方ないね…。

だから初回は白狙いって言ったのに。
最初に人狼吊ったって、安全策で真占い師吊られたら
状況引っくり返されるよ…。

せめてラッセルさんが狂人ではありませんように。

(163) 2007/07/27(Fri) 23:12:46

逃亡者 カミーラ

>>166 ラッセル
【仮決定了解】
セシリアに吊りをセット
占い先は現時点ではフリー

本決定はいつですか?

(164) 2007/07/27(Fri) 23:12:51

牧師 ルーサー、自警団長 アーヴァイン「灰に狼いると思えないから、他吊り」ってことか。

2007/07/27(Fri) 23:12:57

流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 隠者 モーガン

じゃワシ、カミーラたん
ネリノラッセルたん

襲撃の神に委ねるか

(*37) 2007/07/27(Fri) 23:13:55

学生 ラッセル

【本決定は23:30にずれ込みます】、すいません。

セシリア真なら意味ないんだけど、色んな意味で色々と占い先は迷ってます。
黒出されて論戦を張れる人物が適切なのか、それともカミーラ真仮定の元、狼ぽい人を挙げるべきなのか


それと【明日第一声での狩人COも考えています、特に占い師2人から意見募集中】。問題は灰狼2が残ってると狩人を騙りやすいってことですね。灰狼1なら騙りにくいだろうけども。

(165) 2007/07/27(Fri) 23:14:09

隠者 モーガンは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


【墓】 村長の娘 シャーロット

うーん、バナナが上手く食べれたら今夜来る人を歓迎したいと思ったんだけど難しそうかなー。

(+33) 2007/07/27(Fri) 23:14:46

隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


隠者 モーガン

仮決定了解

(166) 2007/07/27(Fri) 23:15:15

文学少女 セシリア

>>162
私からは今日に人間吊っても明日には負けないし、
PPも発生しない、としか言えないけど?

確定白を吊りに挙げるってのが信じられないよ。

(167) 2007/07/27(Fri) 23:15:16

逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました


自警団長 アーヴァイン

>>158ルーたん
猛然と信用取りにきてるところかな。だけどこれは真もだろうから、真=狼なかんじ。(大雑把

>>158
んー、ガケップチになったときに「やっぱラッセルアヤシクね?」となったときのSGにされないよーに?
まー、今もガケップチだから推奨じゃない。灰からも挙げろっていわれたから、他3人に比べたらラッセルってのもアリアリ。

(168) 2007/07/27(Fri) 23:15:51

【独】 流れ者 ギルバート

遅いけど
■1.襲撃考察
ステラ襲撃はハイリスクだけど
占師に狼居るならありうるかもとは思う。もしくはネリ真ね。

(-45) 2007/07/27(Fri) 23:16:08

【独】 村長の娘 シャーロット

状況を見るのが精一杯で考察が浮かばない。
これが私の駄目なとこなのかー

(-46) 2007/07/27(Fri) 23:16:16

【赤】 流れ者 ギルバート

>>165
騙ってもいいぞよ

(*38) 2007/07/27(Fri) 23:16:53

逃亡者 カミーラ

>>165 ラッセル
本決定時間了解

普通に私真を仮定して狼を狙うのが筋だと思うけど

狩人COはお勧めしない
ステラさんが食われた時点でネリー・シャロ両名にその可能性はあるし
最低限GJがないと信じられないし
でも吊られた人の白黒が分からないと偽装GJかも分からないし
そんな感じ
では、これ以降、鳩になります

(169) 2007/07/27(Fri) 23:17:48

自警団長 アーヴァイン

>>162カミーラ
それ、私にも言ってる??
だから、灰から挙げろっていわr(ry>>168

>>164下actルーたん
ざっつらい

(170) 2007/07/27(Fri) 23:17:52

【墓】 修道女 ステラ

>>+31
どう失言だったのかわかってないのに自分で非を認めてはダメです…。
>>2:127だと「セシリア狂人でも真と間違われて襲撃されるかも」
みたいなことが書いてありますが、
シャロさんが人間ならば“そのシャロさんに黒判定を出したセシリアさんは偽”だと狼側はわかっていますので
セシリア真と誤認して襲撃することはないはずです。
と、つっこんだのですが、解釈違いでしたらすみません。
あと説明下手なのも…。

(+34) 2007/07/27(Fri) 23:17:57

牧師 ルーサー

>>165ラセ
占いは、カミーラ偽視してる人占いのがいいのかな。
守護COはどちらでもいいような。パターン搾れていいかもな気持ちが若干。

>カミーラ
そういえば、昨日シャロにのみ守護CO非CO促す気は全然なかった?

(171) 2007/07/27(Fri) 23:18:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ