人狼物語

51 濃霧の村


鍛冶屋 ゴードン

【リック】
しゃべるの大好き、推理大好きらしい。これはリックの白黒に関係なく、こ〜ゆ〜人なのじゃろうな。

今日の発言で思ったのは、ずいぶんとソフィーの発言を拾ってるな、と。
「ソフィー白だろう」と言っておったように思うんじゃが、白だと思うならその人の発言を拾って考察材料に使うじゃろうか? ちと疑問。
ソフィーSGの可能性を残しておきたい狼に見えつつも、リック狼ならこんなアカラサマな動きをするだろうか? という疑問も。
非常に悩ましい。
吊り手に余裕があるなら議事録をスリム化させる為に吊りt…げふんげふん。

>>140で「ソフィー狼なら霊[真狂]」と言っておるがの、ソフィー狼でその状態なら占に騙りに来るじゃろう、と初日から言っていたんじゃなかったかの?
そこんとこはどうなんじゃろうか。

(196) 2007/07/03(Tue) 22:13:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ