人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

>>1:139レベッカ
ここの表はなんつーかちょっとなー。
俺さー、これ時系列順で見やすくするために、先に非占COだけした人の霊CO部分は占空白にしてたんだけど「−」で埋められてるしさー。
いや、そんなのは別にいいとして、<占非CO、霊未CO>のところにモガじーちゃんが入ってンのガ結構きになってたりするんだぜー。
俺の>>1:123ではきっちり<非CO済>にモガじーちゃん入っているからさー。
なんでわざわざ変更かけたんだろなー?
>>1:140で「纏めてて目を疑った」とか書いてるけど、あの表はあきらかに俺の作ったやつの変更かけただけだろー?
むしろ>>1:138のソフィねーちゃんの表をいじってるというか。
なんだろなー。何の意味あるんだろなー。

>>1:141レベッカ
「本気で3-1でも2-2でもどっちでもいいと思ってた」
「今回は霊能者の内訳が真狂か真狼か解らないからおいそれと霊ローラーは提唱出来ないし、占い師決め打ちに入るかどうかも先の話だけどね。」
この時点でマンジにーちゃん以外一巡してんだから、マンジにーちゃん真で確定だとおもうんだけどなー。
「占い師決め打ちに入るかどうかも先の話」って、どうなると想定してたんだろー。

むしろ眠かったからとか

(133) 2007/07/03(Tue) 17:00:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ