人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

奇跡の帰還でありますよ〜♪
いえぁ♪

>>160
メイは正直狼の霊騙りは少なくないとも考えてるでありますよね。狂が占いに騙る可能性を考えれば狼は霊にいくこともあると思うです。それでもやっぱローラーと万が一の狂潜伏を考えると占騙りが多いと思うですけど。

どちらにしても狼が霊を騙るとしたら何かしらの占を確定させない保険がないと危険でありましょ。今回はそれがなかったわけであります。

ローラーされやすい状況であえてスライドしないというなら最初から騙らない方がいいんじゃないかと思うのです。特にレベ姐ちゃんが狼の場合、状況も手伝って狼は何もしないで一匹ローラーの可能性が非常に大きいことになるですからね。何の下準備もせずに霊を騙ってそのまま▼は流石に一寸拙いでありますよ〜…wぶぅ。

(172) 2007/07/03(Tue) 21:28:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ