人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

>>32 モーガン
あ、そうか。
ゴードン狼だと潜伏狂がいるの忘れてた。
ごめん。

ルーサー潜伏狂……無いことも無いかもしれないけど、あんまり周りに疑惑を振りまいてなかったルーサーさんが潜伏狂は考え辛い気もするにゃぁー。

(34) 2007/07/01(Sun) 23:35:34

【赤】 双子 リック

毎度ながら、モガじーちゃんの理論がむずかしいんだぜー。
理解するのに頭使うの、眠い時にやんのは辛いんだよなー。

(*4) 2007/07/01(Sun) 23:36:12

隠者 モーガン

■4.襲撃考察
見なし白、ソフィー+ハーヴェイ
偽ぽく見られてない霊 ゴードン

襲撃候補はここらだけだったと思うぞい
守護は生きているわけだから
守る場所も自ずとこのうちのどれかであろ
GJ嫌ったのかね

別に日が延びるわけでもなし…。
(ワシならおいしそうなソフィーから)

容疑者:ハーヴェイに横恋慕しておった誰か
とか言えると楽なんじゃがの。

暫定白から食べた。それだけだの。
ソフィーよりハーヴェイに守護臭さを感じたとかかの
つうか、この襲撃じゃ考察ほとんどできん

(35) 2007/07/01(Sun) 23:36:25

【独】 書生 ハーヴェイ

灰襲撃は村人の華だけどー狩人としては情けなさ過ぎるー

(-13) 2007/07/01(Sun) 23:36:57

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

狼が同じところを露骨に疑って票を乗せてるってなさそうな気がするんだけどなぁ…。そうなるとモーガン&メイ狼の線も消えるでしょ…?
おかしい…なんでこんなに八方ふさがりなの…??正直どことも繋がってない狼候補ってエッタくらいしかいない気がする…。

(-14) 2007/07/01(Sun) 23:37:46

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:39:13

新米記者 ソフィー

>>1:167ハーヴェイ
狩人保護の霊能ローラーも魅力的なんだけど、灰吊ってその霊能結果という情報が欲しかった&もし霊が襲撃されたら残った方吊れば最低一人は狼陣営が削れるって計算もちょっとあったわー。

>モーガン&レベッカ
帰ってこれるかわかんない人間に委任は危険よー!(ひゃあー)
いやほんと怖いんで勘弁してー!

(36) 2007/07/01(Sun) 23:39:58

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*4
無理せずにお休みじゃ。旅帰りで疲れたんじゃろう?

モーガンはのう、おそらくリック・レベッカ狼、から頭が離れないのじゃろう。
その前提で読めば、まぁ何とか…というところじゃな。>内容把握

リック視点からはきつかろう。

(*5) 2007/07/01(Sun) 23:40:20

隠者 モーガン、双子 リック>>"2 1/2+1/3=5/6すまん分かりづらくて

2007/07/01(Sun) 23:40:48

隠者 モーガン、双子 リック>>22 1/2+1/3=5/6すまん分かりづらくて

2007/07/01(Sun) 23:41:11

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

さて、こっちも落ちるぞぃ。

明日・明後日と頑張っていくぞ!

お休みじゃノシ

(*6) 2007/07/01(Sun) 23:42:21

隠者 モーガン、考えつかれて眠りに行った

2007/07/01(Sun) 23:42:33

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

何故にメイおねえさまの霊判定直後の反応が、白白だった事に対するがっかりではなく、霊判定がぴったりジャストに揃ったことに対するオドロキなのかが、ひっかかるのですが…(苦笑)。

(-15) 2007/07/01(Sun) 23:43:36

【赤】 双子 リック

具体的には>>32
「そうでないことを知ってるのは…
狂人だけなんだがのう…
レベ狂人なら自然な発言にも見えるが…むう」

この部分だねー。
一応モガじーちゃんが前提としている内訳はわかるんだけどさー。
レベねーちゃん狂人で問題ない発言だとしても、真だって狼だって変わんないと思うの俺だけなんかなー?

(*7) 2007/07/01(Sun) 23:44:09

【赤】 双子 リック

うんー。寝るー。
おやすみー。

(*8) 2007/07/01(Sun) 23:44:32

新米記者 ソフィー

>>1:167じゃなくて>>2:167だったわー。

>>2:185ハーヴェイ
今更だけど自由投票は無記名だし狼票が集められると危ないので集約の方がいいと思うわー。

>>2:186レベッカ
対抗の▼希望だけど異議ないの?

(37) 2007/07/01(Sun) 23:48:22

雑貨屋 レベッカ、私も休むわ……*充電充電*

2007/07/01(Sun) 23:49:25

雑貨屋 レベッカ

>>37 ソフィー
充電の前に答える。
まず多数決には逆らえないと思ったのね、だから其処で異議あり!ってわけにもいかなかった。ゴードンさんが狂狼かもはっきりしないけど、狂なら狼は解らないし。
ただ、ルーサーさんは私はあんまり疑ってなかったから、>>2:200消極的賛成ね。

(38) 2007/07/01(Sun) 23:51:39

新米記者 ソフィー

って、>>2:192で既にハーヴェイが聞いてたわね。
レベッカゴメンねー。(回答>>200

>>2:223ルーサー
ありがとー!
参考にさせてもらうわね。

昨日の分読了ー!

(39) 2007/07/01(Sun) 23:53:18

雑貨屋 レベッカ、新米記者 ソフィーに、ぉぅぃぇ。読了お疲れ!

2007/07/01(Sun) 23:54:02

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

レベッカが狼ってことはあるんだろうか…。でもそうだったら何故霊に出たんだろう…?
ゴードン狼……?だとしたらすごく上手い…。占が確定しなければ、確かに真に成り代われそうな実力はある…。レベッカが先行COだったため対抗の力量も読めている。勝てると読んでもおかしくはない。ゴードンが狼であれば、占いが確定してもしなくても霊判定を割らなければいい。…ありえるんだろうか…?もう一回考えてみなくちゃ…。

(-16) 2007/07/02(Mon) 00:01:44

雑貨屋 レベッカ、さて、本当に帰ろー。*ねむねむ……*

2007/07/02(Mon) 00:02:15

お嬢様 ヘンリエッタ、リミットなのでそろそろ寝まする。

2007/07/02(Mon) 00:02:29

お嬢様 ヘンリエッタ、ソフィーおねえさまとレベッカおねえさま、お疲れ様です。

2007/07/02(Mon) 00:03:00

【独】 書生 ハーヴェイ

うーむ・・・考察に夢中で黒化するのを忘れていたなぁ・・・orz

(-17) 2007/07/02(Mon) 00:03:14

新米記者 ソフィー

>>38レベッカ
わわー、充電前にゴメンねー!
回答感謝よ。
ううーん、狂だと確かに狼がわかんないんだけど、逆に狼ならルーサー村人って事よね。
そこら辺を注意っていうか、意見する気はなかったのかなーって思ったの。
消極的賛成は了解よー。

>>25ゴードン
ゴードン視点ではそうだろうけど、私的にはちょっと待ってぷりーずだわー。
だってゴードンが偽なら対抗吊りは確実に狼側を吊らない方法だもの。
決め打ち希望はわかるんだけど、まだ賛成とは言いがたいわー。

>>35モーガン
(思わずハリセンすぱーん☆)

(40) 2007/07/02(Mon) 00:09:31

新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタにお疲れさまー。ゆっくり休んでねー。

2007/07/02(Mon) 00:10:14

新米記者 ソフィー、雑貨屋 レベッカ労いどうもですよー。あああーテンションが戻らないー。

2007/07/02(Mon) 00:11:18

新米記者 ソフィー

既に寝たみんなおやすみー。

私も今日はダウンするー。
こんな頭じゃちゃんと考えられないわーわーわー。(*ぐっすん*)

(41) 2007/07/02(Mon) 00:13:38

新米記者 ソフィー、昨日のタオルケットに包まって寝た。*ふにゃーん*

2007/07/02(Mon) 00:14:19

隠者 モーガンは、雑貨屋 レベッカ を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー、ハーヴェイの夢が見れるといいなー。(ぽつり)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ