人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、らぶらぶな二人を引き裂くなんて、狼も空気よめねーよなー。

2007/07/01(Sun) 23:23:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>24 ソフィーさん
そんな些細なこと気にする事ないよー

(+11) 2007/07/01(Sun) 23:24:10

鍛冶屋 ゴードン

>>21 レベッカ
対抗ながら、有難うじゃ。

答えられるものだけ。

■3.▼吊り希望
7人中、狂狼狼が生存してるじゃろう。
次の吊りで白を吊っちまったらPP発生じゃ。

希望は▼レベッカを押すぞぃ。
狂と見てるし狂吊りの後に狼2連吊りせねばならないが少なくとも明日のPPは防げる。
狼なら言うことは無い。

灰から狼1本吊りで勝負しようぜ! という者がおるなら…話だけは聞くぞぃ。賛成するかどうかはまだ分からんが。

今の所は ▼レベ > ▼灰 じゃな。

(25) 2007/07/01(Sun) 23:24:20

新米記者 ソフィー

>>8リック
なにさらりとそんな羞恥ぷれいー!?
…そっそんな余裕なんか今ないもんー! (*><*)

>>14リック
昨日突っ込んだ気がするけど後がないのよー!

>>21レベッカ
議題ありがとー。

(26) 2007/07/01(Sun) 23:24:50

雑貨屋 レベッカ

>>23
うわああ、私吊ったら終わるって!

霊能者を決め打って吊るか(これだと正直自信無い)
灰2潜伏(?)の狼を吊るか。

うーうー。灰狼ヒットさせないと後々きついわよね。
灰ー。灰ーー。

(27) 2007/07/01(Sun) 23:25:55

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

←空気読めない狼

(*1) 2007/07/01(Sun) 23:25:56

新米記者 ソフィー

>>21レベッカ
あ、よかったら■4.襲撃考察も追加していいー?

(28) 2007/07/01(Sun) 23:26:41

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:26:43

隠者 モーガン

寝る前の現状アンケ回答

■1.霊考察
昨日と変わらず。
ゴードンが狼はないと考えるところ。
ゴードンが狂もあの時点COは意味分からぬ。
結論として、レベッカ偽と見ている。

■2.灰考察(自己判断でグレースケールでも)
昨日はボカしてたんだがのう…
後で詳細拾ってから書くわい。
現状なら
白 ソフィ>|壁|>メイ=エッタ≧リック 黒

■3.▼吊り希望
▼レベッカ
灰で外すと痛い 痛すぎる

(29) 2007/07/01(Sun) 23:26:49

雑貨屋 レベッカ、新米記者 ソフィー>>28 あ、うん、いいよー。

2007/07/01(Sun) 23:27:18

【墓】 書生 ハーヴェイ

つーか、あれよ?
灰二つ減ったんだから一応考察楽になったんよ?
僕の分まで頑張ってくれると嬉しいなぁ
明日から凄い勢いで考察しようと思ったんだけどな(苦笑

うーん、滅多にしないことだけど・・・ルーサーさんには御免なさいだね
どちらかと言うと占い向きだからねぇ・・・
あーもー、誰とは言わないが迷惑な真占い師だなっ!

(+12) 2007/07/01(Sun) 23:27:29

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:27:39

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

モーガン、メイ、リック、ソフィー
ソフィーを狼候補から外すと
1)モーガン&メイ
2)モーガン&リック
3)メイ&リック
モーガン&リックはなさそう。メイ&リックもなさそう。モーガンとメイが狼でリックを一緒にSGに持って行ってる……?これもやや謎なんだけど…。でも霊に狼が出てるっていうのも謎だわ…。

(-8) 2007/07/01(Sun) 23:28:15

雑貨屋 レベッカ

>>25 ゴードン
そんなバカなっ!
いや、ゴードンさん視点では当然なんだろうけど
そんな思いっきり強調されて村側が納得されると困る!

>>29 モーガン
そうなのよね。ゴードンさんの騙りが何で霊騙りなのかが本当に解らない。ゴードン人狼なら多少理由が見えなくもないんだけど……

(30) 2007/07/01(Sun) 23:29:47

【赤】 双子 リック

二人同時に墓下に送れない以上は仕方ないんだぜー。

んで、今日のセットについてだけどー。
今日が▼レベねーちゃんなら、明日の判定次第では決め打ちになると思うんだよなー。
そんで、俺が吊りをかわせるならばどこ襲撃してもいいわけだから、今日は余計な情報やんないためにソフィねーちゃんにいっとく?

もしGJでても偽装可能状態なわけだし、白決め打たれても痛くないとこだしなー。
GJでて灰が広いままっていうのもありだと思うんだよなー。
後々を考えれば、意図的GJを出す気はないんだけどさー。

(*2) 2007/07/01(Sun) 23:30:01

鍛冶屋 ゴードン

すまんが、今日はこれにて失礼させてもらうぞぃ。

娘の店で飲みまくって、布団を頭から被って不貞寝したいんじゃわい。

おやすみじゃ。

λ...

(31) 2007/07/01(Sun) 23:30:23

学生 メイ、頭働かないんで本日寝ますです〜。すやや〜*

2007/07/01(Sun) 23:31:13

隠者 モーガン

>>27レベッカ
灰狼1の可能性もあるからの…
ワシはそれ結構強めに見ておるし…

ところで▼レベでレベ真のとき終わるのは
「ルーサーが狂人でない場合」なんじゃよ
何回も言っておるようにな

そうでないことを知ってるのは…
狂人だけなんだがのう…
レベ狂人なら自然な発言にも見えるが…むう
まあ、狼だったら霊が吊られたら後がない
そんな位置に灰狼がいるわけか?
いやそこまで読めはせんか。うがちすぎか。

(32) 2007/07/01(Sun) 23:31:17

【独】 書生 ハーヴェイ

それにしても不覚・・・
僕なんて穴だらけなんだからー素直にソフィーを襲撃してGJ発生させようよー(苦笑

(-9) 2007/07/01(Sun) 23:31:47

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>30 レベッカ
いえいえ。
そう言われても騙りのお仕事としては当然ですから許してください。

…ちなみに、ワシは対抗より先に吊られた事は1度しかないですよ。
それもローラーで状況からでしたがね。

信用勝負でしたら、負けたことはまだ無いのじゃわいな。

(-10) 2007/07/01(Sun) 23:32:35

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

考えられる可能性としては、霊の内訳が真狂で、占い師が確定した時のために、灰狼二匹が序盤から激しい仲間切りをしている。卍突然死の可能性が増えてきたタイミングと、占い吊り候補の変遷のタイミングをもう一回見直してみなくては。
うーん…モーガンもメイも、序盤からずっとリックにロックオンで揺らぎはなかった気がするんだけど…。

(-11) 2007/07/01(Sun) 23:34:30

【独】 学生 メイ

え〜と…

メイはどうすればいいんでありましょ?(滝汗)

とりあえずリッ君▼にならないようでよかったんだけどレベッカ様が…はうはうww

これ反論できねぇっスYOw

(-12) 2007/07/01(Sun) 23:34:35

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*2
奇数進行よりは偶数進行のほうが狼には有利じゃがの。
灰が下手に狭くなるよりはSGは多い方がいいからのぅ。
GJが起きても1度なら大丈夫じゃと思うし、ソフィーはほぼ見なし白じゃしの。

襲撃いってみるか。

ソフィーにセットしておこう。ぽち。

(*3) 2007/07/01(Sun) 23:34:36

鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィー を能力(襲う)の対象に選びました。


双子 リック

うー、ごめんー。
なんか意識飛ぶー。
すんごく眠いときにモガじーちゃんの発言読み解こうとしたら頭ぐるぐるしだしたから寝るー。
おやすみなんだぜー。

(33) 2007/07/01(Sun) 23:35:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ