人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 リック

>>105のモガじーちゃんは、結局何をいいたいんだろーなー?

A.2/3狼が考え難いからソフィねーちゃん狼もあるんじゃね?
B.2/3狼が考え難いから霊騙り狼もあるんじゃね?

まぁAだとおもうんだけどさー。
ものすごく黒い発言ごろごろやってくれるなーとおもってみてるけどさーw

(*22) 2007/07/03(Tue) 08:29:44

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*22
いや、レベ狼なんじゃ、と言いたいんだと思うぞぃ。

(*23) 2007/07/03(Tue) 08:31:33

隠者 モーガン

■2.灰考察
>エッタ
考察は多いが、わしが見ての印象は薄い。
文字が多いから読み飛ばしてるとかでないぞ。
疑問を投げかける割に相手の返答に無関心に見える。

状況考察が緻密だの。論戦好きと見た。
狂狼どちらでもあり。


>リック
飄々としているが、やはり白度は上がらぬ。
いまだ●ソフィーの理由が分からぬ。
占確定での伏せ占いが面白くないのは同意だが
村側であれば最も勝率が高いのも事実。
(そういう意味ではゴードンが伏せ占い言ってたが
 これもあってゴードン村側をわしは決め打ってたり…)

リック、エッタ、メイ3択で2なら確実に狼と思う。

(106) 2007/07/03(Tue) 08:33:33

【独】 書生 ハーヴェイ

僕はソフィーが狼でも気にならない領域に達してるけどね(苦笑

その辺り考えてくと再度霊能の内訳とか考えていかんといかんがはて

(-47) 2007/07/03(Tue) 08:33:46

隠者 モーガン

>メイ
発言風味と違い、議事の読みはなにげに深い。
質疑・返答どちらもチェックに穴がない。
普通にまっとうな村人に見える。

狼側を想定するなら狂人ならありそう。


結論:
ソフィー>|壁|>メイ>>エッタ≧リック
レベッカ、リック吊れば終わる気がする。
終わらなければエッタ吊りでいいかなとか。

(107) 2007/07/03(Tue) 08:33:52

【独】 書生 ハーヴェイ

僕はソフィーが狼でも気にならない領域に達してるけどね(苦笑

その辺り考えてくと再度霊能の内訳とか考えていかんといかんがさて?

(-48) 2007/07/03(Tue) 08:34:04

【赤】 双子 リック

問題は、▼レベになったとして判定どっちだすかなんだよなー。

霊吊りの場合。
霊真狂→偽の出す判定は黒。
霊真狼→偽の出す判定は白。

これで能力者の内訳を誤魔化すのが定石だろー?
けどなー、だってなー…。

(*24) 2007/07/03(Tue) 08:34:10

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 08:34:49

【独】 書生 ハーヴェイ

多重になったな…
案外鳩でも送れるものだな

(-49) 2007/07/03(Tue) 08:35:25

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

では鳩になるのじゃ。
またのノシ

(*25) 2007/07/03(Tue) 08:38:36

【赤】 双子 リック

うん、いってらーノシ

(*26) 2007/07/03(Tue) 08:39:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

ふむ、意見はぼちぼちか…
どうなるものやら…

(+27) 2007/07/03(Tue) 09:20:50

双子 リック、現在考察中。ものすごくpt消費しそう。つーかまとまんねー。

2007/07/03(Tue) 11:45:38

双子 リック、2時間以上かけて、まだ1日目60発言目とかキツイんだぜー。

2007/07/03(Tue) 11:46:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

マンジローは勿論、ルーサーさんも来ない
暇だな・・・

(+28) 2007/07/03(Tue) 12:16:47

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*24
悩みどころじゃな。

レベッカに黒出し→吊り手に余裕が出来たので▼ゴードンになり、▼リックで終わりそうじゃな。

レベッカに白出し→狼2生存の情報を与える。ゴードンを真決め打ちするかどうかが問題。灰に狼2を信じるかどうかも問題。
灰吊りなら、▼リック→▼メイ→▼エッタ 辺りの順になるかの?

(*27) 2007/07/03(Tue) 12:23:41

【墓】 書生 ハーヴェイ

誰が狼かねぇ
雑感でモーガンかなーとか思うんだけど、精査する気力が無いからてけとーなのだよね
今日は首尾よく狼を吊り上げてくれれば良いのだけどなぁ

▼は霊能者と灰と両方上げた方が良いと思うねぇ
霊吊りの気配だけど、灰ラインを少しでも探っとかないと後が辛いんじゃないかな

(+29) 2007/07/03(Tue) 12:29:39

【赤】 双子 リック

要は、明日明後日と連吊りにならなきゃいいんだよな。
真として残されるか、狂として残されるかのどっち狙うかにもよると思うんだぜ。

まぁ対抗が狼として吊りに来ている以上、レベ人外なら狂人説だとはおもうんだけどなー。
レベ狼なら霊真狂だろーって世論にのっときゃいいんだしさー。

(*28) 2007/07/03(Tue) 12:36:17

【赤】 双子 リック

やっと80発言になったんだぜー。
夜までにはよみきれるとおもうんだぜー。

(*29) 2007/07/03(Tue) 12:37:37

【墓】 書生 ハーヴェイ

レベッカさん頑張ってるね
真だったりしたらかなりむごい判断されてる事になるのに
今日、村側吊ったらPPか・・・
何ともやりきれない話ですね

(+30) 2007/07/03(Tue) 12:45:32

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*28
うむ。やはり狂人だよな。

白出しでよいか。

(*30) 2007/07/03(Tue) 12:49:24

【赤】 双子 リック

うん、いいとおもうぜー。

少なくとも、「白出ししたから狼だ!」って論調にはならないはずだからー。

(*31) 2007/07/03(Tue) 12:56:56

投票を委任します。

双子 リックは、新米記者 ソフィー に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ