人狼物語

51 濃霧の村


お嬢様 ヘンリエッタ

【メイ】
>>61 >>63 辺り参照。あと、個人的には昨日の霊判定発表後の「すげぇ!ぴったりであります」というアクションがすごく気になりました(苦笑)。狼という役職は発言ログで嘘をつきますが、感情は嘘をつかないです。時間的に余裕がある場合は、感情偽装できる狼もいますが、感情偽装の入る可能性が少ない、更新直後や判定直後の村人の反応はエッタは結構重要視する方です。メイおねえさまは昨日、牧師様はリックの次に黒いと思っていた。つまり狼の可能性を高く考えていた事になります。占い師がおらず、これだけ吊りに余裕のない少人数村で、貴重な吊りを使って狼だと思って吊った人の判定が白白。その結果に対しての反応が、絶望感よりも「ぴったりすげえ」が先にくる辺りが村人の反応としては、かなり微妙な気がしました(苦笑)。

(179) 2007/07/03(Tue) 21:46:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ