人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

考察だの投下してるほどptに余裕なんかないんだぜー。

俺の希望。
霊吊り>灰吊り
▼レベッカ、灰保留。

本当は一番疑問に思うのはモガじーちゃんなんだよなー。
モガじーちゃんなら奇策スキーだし意見も強めだから、ソフィねーちゃんとラインの可能性もあるかなと思ってる。
逆にソフィねーちゃん狼なんてのは、モガじーちゃんとペアじゃない限りないだろーとも思ってる。

でも、モガじーちゃんは全体的に説明不足が多いから、きっちり説明してくれれば理解できるかもって思うんだよー。
でもじーちゃんの話聞く時間もなさそうだし、灰吊りはミスれないから、PP回避の霊吊りに逃げちゃうんだよー。
俺ん中ではモガじーちゃんが一番のポイントなんだよなー。

グレスケやるなら
白 ソフィー>エッタ>メイ>モガ 黒

さっきのエッタちゃんの反論の数々に納得行ったからというのもある。
でも、モガじーちゃんが狼だったりすると、残りのメンバー全員もう一度洗い直しかなとも思っちゃうんだよなー。

(173) 2007/07/03(Tue) 21:32:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ