人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

>>153メイ
なるほどー。確かに霊ローラー考えると真狂って感じだねー。

否定については「あんまり知らない」って所から出てくる知識量とは思えなかったからなんだよなー。
俺なんて文献で見てもわけわかんなかったからさー。
一緒にするなっていわれそうだけどさー。

>>154メイ
「ある程度考慮してこの状況になったとしても、ストレートに仲間▼にするならやらないほうがましと思った」
前提が騙り狼ってことで進めるぜー。
騙り狼が霊に来るってのは、普通に「狂人の占騙り期待」だと思うんだよなー。
だって狂人が騙りに出れば2-2か1-3確定ってことだしさー。
これを「やらないほうがマシ」ってのは「騙りを」ってことでいいのかなー?
(1-3狙いはないだろうし)2-2を狙うような狼に、騙らず1-1にしろってのは無理があるような気がしなくもないぜー。

あ、狂人に占い騙りを期待するなら最初から2潜伏してるだろってことかなー?
だったら納得なんだぜー。(自己完結

(160) 2007/07/03(Tue) 20:58:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ