人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

一応、霊内訳を狼真として考えてみたであります。ほんと〜にざっとなのでありますが。

内訳が狼真なら狼は多分ゴー爺でありましょ〜。また、相方は消去法でエッちゃんかなとも思うです。
レベ姉ちゃんは騙ったのに全体的に偽扱いされていて狂、狼からも思いっきりきられていることになりであります。
それはこんなリスキーなCOをしたにはあらん?なのです。
ある程度考慮してこの状況になったとしても、ストレートに仲間▼にするならやらないほうがましと思ったであります。

理由はウルトラ簡単に言っちゃえば
1)リッ君ーゴー爺
リッ君のあのがっくりっぷりは作戦がうまくいった狼のものではまずないでせう。
2)モー爺ーゴー爺シルバーコンビ
モー爺はかなり初期〜現在まで内訳狼真をあまり覆してないであります。一歩間違えばローラーになりそうな世論の中、これは非狂、非狼要素と受け取るであります。
3)ゴー爺ソフィーちゃん
ソフィーちゃんがCO順序を見て、ここで非COすれば白☆なんて裏の裏をかいたような綱渡りをするように見えないのです。
特に発言が素直でありますしね。

さてタイムアウトwざっくり書いてさっくり仕事を終わらせるのです〜。また後で〜。

(154) 2007/07/03(Tue) 19:55:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ