人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

にゃん☆
も〜しわけないんでありますけどちょっと帰宅がきびちぃでありますw本決定前には戻れると思うであります!
そしてリッ君しゃべりすぎでありますw
少し議事読んでたんで答えられるとこだけ答えるであります。
これからダッシュで居残り終わらせるであります〜!

まずレベ姉ちゃんとリッ君へ。
>>99
1)「早々にスライドしません宣言」は狂人のローラー許容に見えるのでありますよ。
少なくとも生き残りが必要な狼がそんなことをあえてする理由がわからんのです。
占いスライドがあればマンジ〜の役職が不透明になる為少なくともメイは混乱です。
マンジ〜突然死の時に真っ先に思いついたのは霊ローラーでありました。電球光る勢いであります。
議事でも数回あったように、占い確定超濃厚な上簡単にローラーになりえるままほっておくのが正直信じられないのであります。逆にローラー狙いの狂人ならかなりうなづいてしまうのであります。

>>135
リッ君、メイは別に否定初めてっていってないと思うでありますよ?
あんまり知らない、とはいったでありますけど。
片手間にでも文献読んでれば普通にわかるじゃんと思ったでありますが。

(153) 2007/07/03(Tue) 19:48:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ