人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

「昨日の票の集まり方からだと」
これも俺はよく見れてないからパスー。
ほんとにみんな忘れてんのかー?
俺、2日目は丸々不在だったんだってば。
帰宅直後にその間のこと完全に把握してろって方がムリありすぎだろー。

「霊吊り1/2、灰吊りだと2/5」ってのは間違ってないだろー?
灰だから自分を外せるってのは当然のことだけど、それは狼探しをする段階での話だもんなー。
実際に吊り対象になる可能性は、自分を含めなきゃいけないんだから灰なら5人。
ここで「自分は絶対に吊りになんないから分母はマイナス1でいいよなー」なんて自信家いるならちょっと遠巻きに眺めて見たいんだぜー(笑)

ソフィー完全白決めうちの人ならソフィー外して2/4だけど、俺はまだ考察しきってなかったし、完全決め打ちして外すことまで提案できる状態にはなかったんだよなー。
初日の読み込み終わった今現在、ソフィねーちゃんのことはちょっとだけ疑っているんだぜー。
たぶん白だろうとは思うから、もう一人の狼をなんとかしてそっからのラインで見ていきたいとは思うけどさー。

(150) 2007/07/03(Tue) 19:33:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ