人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

やっと初日の読み込み終了だぜー。

っと、ソフィねーちゃんからなんかいわれてるなー。>>147
順々に答えるんだぜー。

「9>7>5>3>1で4手あるし翌日まで残して欲しい発言が、一手しかミスれない状況を見てなくてしっくりこない。」
これなー、俺も3日目なって計算してびびったけどさー。
単純に俺のミスでもあるんだよなー。
俺、散々発言してるからみんな知ってると思うけど、2日目は丸々外出してたんだよなー。
たまに鳩からみることは出来ても、考察できるほどの読み込みは最初からムリだったんだ。
カオス状況ってことは考察が大きな意味を持つってことだろー?
真確定で考察意味ないかなーって気持ちもあっただけに、妙にやる気になったんだよなー。
ほら俺、逆境に燃えるから。

>>26でも言ってるけど、前の日>>2:129に突っ込んでるのよ私。」
俺、帰ってきたの更新直前だったんだけど。
さすがに議事しっかり読み込めてなんかないってば。
>>26に関しては、読み飛ばしたってのが正しいけれど。
だって、俺の「後が無い」発言に同意しただけに見えたからさー。

(149) 2007/07/03(Tue) 19:22:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ