人狼物語

51 濃霧の村


新米記者 ソフィー

リックは真っ先に摘み計算とかしてたのに、マンジロー突然死後の9>7>5>3>1で4手あるし翌日まで残して欲しい発言が、一手しかミスれない状況を見てなくてしっくりこない。
>>26でも言ってるけど、前の日>>2:129に突っ込んでるのよ私。
さっくり流されたのか、既に生き延びたんだから前日の議事なんて読まない狼なのか凄く微妙ー。
あと、私にまとめ役ーとか言ってくれるのは嬉しいんだけれど、>>42では霊吊り1/2、灰吊りだと2/5ーとかって言って霊吊りに凄い勢いで傾いてるのよね。
リックも灰なんだし、灰視点なら自分を除けるので灰は4人=2/4=1/2
>>105のモーガンが言ってくれてるんだけど、更に私を抜けるのなら確率は2/3まで跳ね上がったりするんだけれど…。
(狼が霊騙り&既に狂がいない場合は除くけど、その場合はPPもないわよね?)

なんだろう、そこら辺すっ飛ばして凄い勢いで霊吊りに食いついたように見えちゃって。
昨日の票の集まり方からだと、リックが狼でレベッカが狼じゃないなら霊吊りに持って行きたいと思うんじゃないかなって思っちゃったのよねー。

そういうわけで
白:モーガン>ヘンリエッタ>メイ≧リック:黒

(147) 2007/07/03(Tue) 19:01:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ