人狼物語

51 濃霧の村


新米記者 ソフィー

更にその後に>>1:160にメイが非霊CO。

あ、ふと思ったんだけど、偽霊さんてばスライドしなかったけどメイが真霊で霊3COになる可能性は心配しなかったのかしら。
メイが狼で偽霊も狼ならその心配はないだろうけど、その場合だとメイは初期に非占いCOしてたわけだし、なおのこと狼が霊に出るメリットないのよねー。
メイの初日の票の集まり方=目立っていた?ことからして、メイを潜伏LWにしてまで霊に出る理由はないよーなー?

んんー、やっぱり霊は真狂の気がするわー。
占い師確定しても対抗出ても、霊ローラーからって話しになる可能性高いもの。
そうなると潜伏LWは占霊かわして最終日まで逃げないといけないのよね。
それなら2潜伏を選びそうな気がするわー。

(145) 2007/07/03(Tue) 18:30:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ