人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

>>1:102レベッカ
霊→占の間違いってのも完全な思い込み違いってところかなー?
でも真なら、自身の確定にも繋がることなんだし、もう少し考えて出してくれるような気がするから微偽要素かな。
「微」がつくのは、レベねーちゃんの性格ならやってもおかしくないかもーという感覚のせいなんだぜー。

>>1:103エッタ
順次に重きをおかないのでみんな任せ。
>>1:106エッタ 
やるなら占例同時がよさげと意見を仰いでいる間に順次開始。
その後の>>1:107も急いで書きました風味でカワイイんだぜー。
なんかマイペースっぽさも感じるよなー。

>>1:108レベッカ
「私は3-1だろうと2-2だろうとなるようになる派」
ここまで散々「占→霊」を推しまくった立場の発言とは思えないんだぜー。
なんか場に流されてみました風味を感じるよなー。
しかもそっから>>1:115上actで「まとめたかった」発言だろー?
誰かも突っ込んではいたけれど、違和感バリバリなんだよなー。

(130) 2007/07/03(Tue) 16:55:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ