人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

→エッタちゃんって、すごく考えているようで実はそうでもなかったりするのかな?
あるいは目先の考察を順々にこなしていくだけでトータルにして考えてから投下するタイプではない、といったところかな?

まとめ役は、初日 確定能力者>多数決。二日目以降 確定能力者>確定白>多数決
潜伏狂に丸投げはしたくないとのこと。
ちょっと心配しすぎという気がしなくもないけど。

→もしエッタちゃんが狼で、この時点で狼の騙り関係が決まっていたとするなら、潜伏狂(狼のみ騙り)への示唆から騙りは狂人で2潜伏といったところかな?

こうして改めて読み返してみると、この時点で潜伏狂を心配するっていうのは結構浮いてるかもしれない。
普通にいけば、騙らない狂人はいないと思っちゃうから。
エッタちゃん村側ならば、いろんなパターンを考えた上での慎重派なのかもしれないね。
でも現状では決め打ちが必要になってきているから、エッタちゃんがどう動くのかは興味あるかもー

(115) 2007/07/03(Tue) 16:32:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ