人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

このような思考によりソフィー狼が狙ってあの位置に行った説は全くありえないではないと思う。
でも、ソフィーの性格から見ると、(狼陣営魔安全策とも言える)2−2に持ち込める状態で捨てるなんて、そんな大胆なことを発案・実行しそうにはない。
あるとすれば、もう一人の狼の指示といったところか。
その「もう一人の狼」の該当者がいなければソフィー白でいいと思う。
そして、霊COの2人はそういったタイプにはちょっと見えない。
だからソフィー狼なんてことがあるとすれば、霊真狂で狼2潜伏なんじゃないかとおもう。

ちなみに「ゴードン」「モーガンの間違いは直後>>1:31でハーヴェイから指摘。
その後>>1:32でゴードンに謝罪。
つーかモーガンには謝罪しなくていいのかな?歳の関係のせい?
(ここも穿ってみるなら裏でモーガンに謝罪していたため?とか、言い訳考えたために発言が遅れた?とかなるけど、まぁそこはそれ)

(112) 2007/07/03(Tue) 16:26:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ