人狼物語

51 濃霧の村


雑貨屋 レベッカ

・モーガン
リックにロックオン宣言までしちゃうモーガンさんは、狼像からかけ離れてる。狼はSG作るにしても、わりと慎重に、さり気無くするもんでしょ?直球でリックを疑って掛かってるのが白い。
>>1:219 此処で言ってる「議論好き嫌いは実際嫌いだが」って、えっと、論議嫌いってことでいいのかしら。確かに独自で考えてるタイプよね。
>>1:231 パッションで●リック
>>1:238 ●ソフィーに拘るリックが怪しいてのはまぁ解る。
>>2:50 「霊真狼みたのはスライドしないのも理由」超同意。これをゴードンさんに当て嵌めてみるとどう?
>>2:60 私狼ならあの場面でCO有りで、ゴードン狼COなら無しという理由は何?
>>2:101 決め打ちって……
>>32 此処は本当ゴメンね、ゴードンさんの正体が狼狂かも推理が行きついてなかったから、潜伏狂のことまでちゃんと頭に入ってなかったんだ。

モーガンさんは、もうちょっと私偽の決め打ちから頭を柔らかくして欲しいわ。かなり脳みそ溶けてる場面も度々見るしい考えてるのはわかるけれど、霊に関しての決め打ちは禁物。状況が全てじゃないっていうことを忘れないで。

(97) 2007/07/03(Tue) 05:43:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ