人狼物語

51 濃霧の村


雑貨屋 レベッカ

>>2:88
私の行動もさることながら、潜伏狂人の意義が見出せないから私を狂人と見るのよね?でも、私は潜伏狂人も一つの作戦だと思っているわ。
>>3:25 私が人狼の可能性ってどの位考えてるかしら?考えてるなら、私はどういう戦法で来てるのん?

>>3:71
GJの確率にしては同意ね。悔しいけど狼からしたら(ゴードン狂の場合)ゴードンさん真と見えてるかもしれないしね。
それにしても狂襲撃ラッキーって……。私が襲撃された場合に、私が真だったと考えてくれる人は居ないとかそんな風に聞こえるんだけど(ノД`)
そういう印象操作に見えるって意味ね。

(90) 2007/07/03(Tue) 03:26:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ