人狼物語

51 濃霧の村


新米記者 ソフィー

出来た順に出していくわね。
今日もいつまた顔出せるか不明だし。

■4.襲撃考察
ハーヴェイおつかれさまー。ルーサーと応援しててねー。

さて、霊ではなくハーヴェイ襲撃だったのは、やっぱり灰の中で白い&狩人狙いかしら。
こっそり私襲撃期待してt(げふごふ)
狼の襲撃先を見るに、やや慎重っぽい気がしてきたかも。
そう言えば昨日ハーヴェイは狩人保護に霊ローラーは〜とか触れてたみたいだし、そこら辺で狙われたとか?

灰7人中狼側2人で霊ローラーしない雰囲気なら、霊襲撃するかなーって思ってたんだけど(そして残った側を吊れば確実に狼側一人減る)そこまで甘くなかったわねー。
その代わりルーサー人間という確定情報が出たのでそこら辺手がかりにして探してみるわ。

(50) 2007/07/02(Mon) 10:59:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ