人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

■3.灰考察
なんどか言ってたように、ユージーンとモーガンは繋がらないとおもうの。
だからモーガンは白決め打ちしちゃうつもりよ。
だから私の希望は、ニーナとオードリーで●▼希望…なのだけど。
オードリーは守護確定だろうし、●▼にかけなくていいのかなって。

■4.占い希望
 ●モーガン

■5.吊り希望
 ▼ニーナ

(91) 2007/05/16(Wed) 07:42:16

新米記者 ソフィー、お尋ね者 クインジー、おはよう。

2007/05/16(Wed) 07:43:08

新米記者 ソフィー

これはもう詰み計算モードでいいんじゃない?
コミットするなら乗るつもりだから、もしそのつもりなら決定は早めにお願いね。

今日の夜はすこし不在になるかもしれないから、夕方くらいで決定出るなら時間を進められると思うわ。

(92) 2007/05/16(Wed) 07:44:48

お尋ね者 クインジー

ま、灰の中から白決め打ち云々は今日じゃなくていいと思うからふつーに怪しいヤツから吊ればいいと思うぜ

●や襲撃予想も絡めて陣形予想すると答えが出る気もするが・・・そう考えるとモガ爺の考え方もあながち間違いじゃない気がする

(93) 2007/05/16(Wed) 07:49:05

お尋ね者 クインジー

相変わらず議事録が読みきれてないんだが・・・

今日は19:00頃には帰って来れると思うからちっとは頑張るつもりだ

んじゃ、*またな*

(94) 2007/05/16(Wed) 07:57:23

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ぶばっ!
まぢー?

とかいって更新直後に見当ついたけどさー
あー最悪ー

ぶっちゃけ、モーガン白きめうちで吊られるしかないじゃん

(*5) 2007/05/16(Wed) 08:14:07

吟遊詩人 コーネリアス

[...が集会場に駆け込んできた]
取り急ぎ。
狩2COなら詰みですよね?
ならオードリーさん真狩でしょう。

…守っていただき本当にありがとうございました(感涙

まぁ、ユージーンさん狼なら、ソフィーさん・モーガンさん狼はないでしょう。
ネリーさん狼なら狂人何処?となりますのでこれも考えなくて良いかと。
と言う訳で▼ニーナさん希望ですよ。

(95) 2007/05/16(Wed) 08:31:10

修道女 ステラ

[...は、教会の窓から鳩を飛ばした]

また占い師様方で同じ▼なんですわね。占い師様方は▽も出せますかしら?

(96) 2007/05/16(Wed) 08:52:21

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーは、▽提出は難しいかしら…?

2007/05/16(Wed) 08:53:32

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーは、▽提出は難しいかしら…?

2007/05/16(Wed) 08:53:37

修道女 ステラ、また二重発言orz

2007/05/16(Wed) 08:54:56

見習い看護婦 ニーナ

はとー
わおわおー
【ニーナはオードリーさんに対抗しないよー】

モーガンさん黒はないと思うー
ニーナからだとー
●モーガン
▼ソフィー
かなー
今日はオードリーさん襲撃だと思うからー占い機能いきるだろーしー●ニーナもありねー
白なら詰みだしパンダなら偽わかるからねー
ナサニエルさんに委任コミットしとくー
▼ニーナでも問題ないよねー?

じゃーお昼にまたー

(97) 2007/05/16(Wed) 08:57:49

見習い看護婦 ニーナ、委任コミットセットおっけー

2007/05/16(Wed) 09:01:03

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラに手を振った。

2007/05/16(Wed) 09:01:41

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あっさり対応で心情覆らないならどーしよーもないねー

(*6) 2007/05/16(Wed) 09:05:04

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あーユージーンさんと狂人さんに悪い事したなー…
弱い狼で本当にごめん…
エピでぶってくださひorz

(*7) 2007/05/16(Wed) 09:13:46

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

村側だってつまんないよねー…
あー凹むなー…

お昼にひとがんばりしないとねー…はぁ…

(*8) 2007/05/16(Wed) 09:17:08

未亡人 オードリー

おはよう〜。
守護対抗CO、してないのはあとはお爺ちゃんだけね。

………。

まさかお爺ちゃん対抗してくること、ないわよね…?(涙)
お爺ちゃんが守護対抗してきたら、あたしナサじゃないけど熱出して寝込むわ…。まあ守護2COそのものは詰みになるからいいんだけど。相手がね…ショック過ぎるわよ…。ボケ倒し狼じゃないの……。


いや………あり得ないあり得ない。お爺ちゃん狼なんて……。

(98) 2007/05/16(Wed) 10:21:43

未亡人 オードリー

それより、占師2名が▼ニーナ??

…まあ内訳真狂なら狂人は「ニーナ狼はない」って踏んでるのかもしれないけど。で真のほうもニーナの白黒ついてないから重なってもおかしくはないのかしら…?

(99) 2007/05/16(Wed) 10:25:56

未亡人 オードリー

それと【業務連絡】

今夜仕事が急遽入ってしまって(何故夜にお仕事なのかと追及しないで〜)夜10時まではここ覗けるけど、それ以降は零時過ぎまで鳩も無理なのよね…。なので方針決まったらコミット進行だと嬉しいわ。


※ひとりだけでいいので誰か飴ください…。

(100) 2007/05/16(Wed) 10:33:09

未亡人 オードリー、で、離席よ〜。また来れる時に来るわ〜。

2007/05/16(Wed) 10:44:01

未亡人 オードリー、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。

2007/05/16(Wed) 10:47:39

冒険家 ナサニエル

おはよう。
みんなコミット希望なのかな。

私は逆に少しギリギリになりそうな予感。(またか)

現状
モガ  ▼オード ●ニーナ >>47    
占ネリ ▼ニーナ ●ソフィ >>82
ソフィ ▼ニーナ ●モーガン>>91
占コネ ▼ニーナ ●?   >>95
ニーナ ▼ソフィ ●モーガン>>97

ステラ
クイン
オード
霊ナサ

(101) 2007/05/16(Wed) 11:17:08

冒険家 ナサニエル、未亡人 オードリーに話の続きを促した。

2007/05/16(Wed) 11:17:19

冒険家 ナサニエル

>モーガン翁

▼オードリーは無効になります。
別の希望をお願いします。

あとは守護者対抗、非対抗も。

(102) 2007/05/16(Wed) 11:19:11

冒険家 ナサニエル

【コミットしたい人はコミットOK、と発言の上、コミット&私に委任をして下さい。】


さて、出かけなきゃ。

(103) 2007/05/16(Wed) 11:23:01

冒険家 ナサニエル

【仮仮決定▼ニーナ●モーガンでコミット】

多数決ね。昨日はそれで救われたし。(苦笑)

個人的には▼ソフィー●ニーナなんだけど。
ニーナに関してはあれだけ脳内垂れ流ししてこれといった矛盾もないので、狼ソフィー>ニーナ人だと見てる。

(104) 2007/05/16(Wed) 11:47:51

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

むーナッチの優柔不断めー
なんて適切なまとめなんだー

・・・orz

(*9) 2007/05/16(Wed) 12:08:06

見習い看護婦 ニーナ

[...は本眠室から目をこすりながら出てきた]
おはよー

>>104
【仮仮決定了解ー】

いっぺんコミット解除して考察してから再セットするねー

(105) 2007/05/16(Wed) 12:10:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ