人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

やっとステりんの答えきたーーーー!!(涙)

じゃあ、COしますわ〜〜これで眠れるorz もうじれったくてじれったくて……あたしったら、勝ちを急いでるのかもしれないけれど…。

【あたしが守護者よ。今日守ったのはコーネ】

だからコーネは占師内訳が真狂ならば真かどうかはわからないけれど、少なくとも非狼確定なのよ!!

夜明け前は悩んで悩んで、ナサ護衛にしたり、ネリー護衛にしたりして、でも最後に襲撃を恐れるコーネの様子を見て、真ぽく見えたのでコーネ守護にしたのよ〜。そしたらGJで〜〜。もう嬉しくて嬉しくて……。霊能確定してる時に今までなんど占師を死なせてきたか…と思うと。

あーーーすっきりした!!

(65) 2007/05/16(Wed) 03:00:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ