人狼物語

46 奇跡の村


修道女 ステラ

『ニーナ様』
おそらくタイプとしては私と似ているのではないかと思うのですわ。ニーナ様の発言は、思いついたことを思いついたまま話しているという印象をうけますの。まずパッションありきの方なんだと思いますわ。
昨日ユージーン様に▼されてますけれど、●が私だったので、ユージーン様は単純に明確にユージーン様の自分考察に反論された方を、感情論作戦で槍玉に挙げたかっただけなんじゃないかと思いますわ。そう考えると、昨日のユージーン様の▼ニーナは、白とも黒とも言えませんわね。

考察姿勢から、下手な小細工や演技は苦手な方だと思いますわ。ニーナ様とユージーン様なら、ニーナ様のほうが騙りに向いている気がするんですの。
ユージーン様との昨日のやり取りも、狼同士が表で演技しているようには見えませんでしたわ。

『モーガン様』
モーガン様がユージーン様の仲間であるなら、特攻野郎ならぬ博打野郎Bチームですわ。狼さんなら、天然白村人認定逃げ切り型ですわね。

(164) 2007/05/16(Wed) 22:36:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ