人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

あーナサニエル、飴ありがとう〜。
【仮仮決定了解よ〜。セット&コミットもね〜】…て書こうと思ったら上で…orz コミットなし?更新時にいられないの、淋しいわあ…。でもしょうがないわね。
最後まで議論を尽くすというほうが誠実だもの。

私はナサに委任して、一応コミットしておくけど、コミットなしでOKよ〜。

[…はモーガンをハリセンで叩いた]
こら、スケベボケ爺!!ぱふぱふしたのにあたしを吊りに出してもおぉぉぉっ。あれだけユージちゃん狼説唱えてたあたしなのにこのボケ爺何を読んでるのよっ…ってゆうべは脱力してたわよ…。

…でもお爺ちゃんおもしろいのよねえ…。介護しても、頭ぺんぺんしながら楽しめそうだわw エピになったら考えるわね〜。まだお爺ちゃん狼の可能性はわずかだけど残ってるし〜。まあないと願ってるけど。

(124) 2007/05/16(Wed) 13:19:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ