人狼物語

46 奇跡の村


新米記者 ソフィー

ニーナ狼として考えると、ユージーンが騙りに出た時点で相談が終わってた可能性が高いわね。
まぁモーガンが狼だとしても同様だけど。
ユージーンは相談相手がいるのに村騙り騙りを強行するようなタイプに見えないし、ゴーサインをだすとしたらモーガンよりニーナだと思うの。
モーガンの場合、場慣れできず、それどころじゃなかったと思うし。

その意味でもニーナが狼なんじゃないかと思うわ
村騙り=即吊りな人が集まっていた場合にLWをつとめられる力があると自覚してそうなねもニーナだし、だからユージーンは安心して騙りに出られたんじゃないかなってね。

(117) 2007/05/16(Wed) 12:44:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ