人狼物語

46 奇跡の村


隠者 モーガン

明日も21時以降にしか発言できないので、早めに投下しとくのじゃ。
ちょいと考察不足じゃが、昨日よりはまともじゃ。


■1.まず、コーネリアス殿がユージーン殿を庇っているのが気になるのう。
また、>>2:152の▼ステラという主張も、>>2:222の●ステラ主張と重なっているようで気になったのじゃが、正体がばれるのがわかっていて、そんなことをする訳はないか?

議事を読み直したところ、ネリー殿の>>2:169は好印象じゃな。優しく介護されたような気分じゃわい(笑)。しかしごく一般的な忠告で、真偽の判断とは関係ないのかもしれんが。

最悪の状況、占真狼がありうると考えると、ネリー殿を真と考えておいた方が無難かと思う。


■2.霊はもう守る必要がなくなったし、占いマシーン破壊狙いじゃの。50%の確率でGJになるのじゃ。明日占いマシーンが壊れなかったら、白確の一人が襲撃されても、勝ち確定のような気がするがどうかの?

(44) 2007/05/16(Wed) 02:08:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ