人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

■1.占い師考察
内訳は真狂(ユージーン狼判定により)
昨日はネリー真寄りと一応したけれど、占師の印象は何度も揺れるのよね…。だから夜明け前もふたりの発言をずっと比べていたの。
コーネは襲撃を恐れていた(ナサも同じく)。でもネリーちゃんはそうでもなかったのよね。明日自分が生きているだろうかというのは、能力者にしたら一番大事。占いの結果出したいし、霊判定出したいもの。その緊迫感をコーネちゃんから感じたの。

それと、今日の占い判定後の発言から、コーネちゃんが「なんで確白になったんでしょう…」と疑問を発している。あたしはこの発言が真らしく見えたわ。まだ対抗が狼か狂かわからない。その中で確白が出て素直に戸惑っている反応だから。

なので昨日と違って、今日の印象(だけだけど)では、真コーネ>ネリー偽

(40) 2007/05/16(Wed) 01:55:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ