人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、やっと集会場に帰ってきた

2007/04/22(Sun) 03:36:35

村長の娘 シャーロット

今何時♪
そうね大体ね〜♪

今何時♪
ちょっと待ってて〜おぉぉ〜♪

今何時♪
まだ早い〜♪

…って遅すぎるわーーーー!!!!!![ちゃぶ台返し]

誰か居るー…?一人は寂しいよー…(しくしく

(63) 2007/04/22(Sun) 03:43:07

村長の娘 シャーロット、誰か顔だしてくれる事を願って議事を読みにいった

2007/04/22(Sun) 03:43:48

村長の娘 シャーロット

流し読み終了です!

>>2:289ソフィーさん
ソフィーさんの結社CO確認しました。
【私はソフィーさんに対抗しませんよー】

簡単に状況を纏めると、トビー君が来れなくてニーナさんがウェンディちゃんに黒判定でヒューバートさんに霊判定が確白で灰のハーヴェイさん襲撃、と。

えっと…、何このカオス?
面白すぎなんだけど(笑

(64) 2007/04/22(Sun) 04:08:56

村長の娘 シャーロット

さらっと読んだけど私への質問が無い…?
えっと…、私とか居ても居なくても同じとかそうゆうあれ?
いじめ、かっこ悪い!

あ、後、ソフィーさんはトビー君の占い判定が終ったら結社が生存かどうかだけはお願いします。
更新前の様子を見てると吊り希望を確認する余裕も無かったと思うので。

相方を明かすかどうかはお任せしますね。

(65) 2007/04/22(Sun) 04:13:41

【赤】 双子 ウェンディ

押忍!!

(*28) 2007/04/22(Sun) 04:19:41

村長の娘 シャーロット

そろそろ議題に灰考察を入れて欲しいこの頃ですが皆さん、どうお過ごしでしょうか?

メモを全く活用してない私がゆうことじゃないかもですけど、てへり☆
ごめんなさい(ペコ

それじゃあ、ちょっと真面目に議題を考えてきますね。
今日も更新前後居れないと思うので…、ごめんなさい。

(66) 2007/04/22(Sun) 04:21:42

村長の娘 シャーロット、壁に向かって話し続けている

2007/04/22(Sun) 04:22:32

【赤】 村長の娘 シャーロット

エレノアさん、サユリさん、ごめんね、今からは物凄く切っていくと思う…。

私の事もバンバン突っ込んでいって良いからさ!

(*29) 2007/04/22(Sun) 04:25:50

【赤】 双子 ウェンディ

いきなり狩人COしていい?

(*30) 2007/04/22(Sun) 04:26:38

【赤】 村長の娘 シャーロット

サユリさん居たー!
ごめんね!赤消してたから気付かなかったよーーー!!!!

>>*30
全然無問題!(ぇ

(*31) 2007/04/22(Sun) 04:27:59

【赤】 双子 ウェンディ

切っていいと思う。

今シャロが一番白い位置にいると思うから、占い師食わずとも信用勝負で勝てる可能性あると思うよ。
『占い師食われないのは食う必要がない=ニナ真を牛耳ってる』
っていう構図をね。

(*32) 2007/04/22(Sun) 04:28:44

【赤】 村長の娘 シャーロット

って、でもまだ早いかも?
トビー君待ったほうが良いかもー。

(*33) 2007/04/22(Sun) 04:30:06

【赤】 村長の娘 シャーロット

>>*32
てへり☆ここから黒くなるのが私だけどね!(ぇ

ってかニーナさんと信頼勝負で勝てる自身は全く無いけどね…。
そうゆうの苦手…。

(*34) 2007/04/22(Sun) 04:34:12

【赤】 双子 ウェンディ

昼間がちょっと忙しいんだよね〜。

でもまぁトビー待つよ!!

(*35) 2007/04/22(Sun) 04:35:48

【赤】 村長の娘 シャーロット

あ、後襲撃先は気にしなくて大丈夫だよ!
同意した私も私だしね。

まあ、本気で襲撃するとは思わなかったからちょっとビックリしたけどー(笑

勝てばいいんだよ!勝てば!

(*36) 2007/04/22(Sun) 04:37:03

【赤】 双子 ウェンディ

>>*34
意外と勝てると思うよ?
今灰が共有視点で5人。パンダ1人。能力者4人。白が1人。共有が2人。

ニナを食った方が逆にきつい気がする。

(*37) 2007/04/22(Sun) 04:37:54

【赤】 双子 ウェンディ

>>*36
いやほんと
『なんで結局ハヴェ食ってんだろ』
とか思ったら、自分が設定してた…orz

まじごめん。

(*38) 2007/04/22(Sun) 04:38:41

【赤】 村長の娘 シャーロット

>>*35
そっか…、無理はしないようにね!

まあ、トビっ子を待っても待っても来ないで突然死とかになら無いと良いねー…、ふふふ…。

(*39) 2007/04/22(Sun) 04:38:57

【赤】 双子 ウェンディ

表に出るだけ出てもいいかな?

(*40) 2007/04/22(Sun) 04:39:16

【赤】 双子 ウェンディ

出ますww

(*41) 2007/04/22(Sun) 04:43:27

【赤】 村長の娘 シャーロット

>>*37
私LWのあのプレッシャーが嫌だもん…。
LWになったら逃げるから!(笑

ニーナさん喰いは微妙だよね…。
そこら辺もそろそろ考えていかないとだね!

>>*39
あはは、私はこうゆうマゾい状況物凄く好きだから気にしなくていいよー。
ってゆーか物凄く楽しいし(笑

>>*40
うん、良いとおもうよ!
遠慮しないで出てやれー!!!!

(*42) 2007/04/22(Sun) 04:43:47

双子 ウェンディ

おはようなの。
ニナ偽かよ…。絶望したorz

【ウェンはソフィーに対抗する共有じゃないよ】

(67) 2007/04/22(Sun) 04:45:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ