人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

ニーナ>>49
いや。
そこらの印象操作云々は、ウェンディみたいなタイプに良く言われるンで別におかしいとは思って無くてだな…スタンスが違いすぎて、推理方法のひとつとして全く考え付かないンだろなぁって位にしか思ってなかったンだよなw

超むずぃぜ(笑)

(53) 2007/04/22(Sun) 00:22:21

【赤】 村長 アーノルド

事故かもしれないし、わざとかもしれない。
この村の人狼は

・・・襲撃先にあーだこーだケチつけながらも仲間に頼りたいツンデレエレノアと

・・・謎の襲撃先を本気で設定したまま本気で外出し会議もしないで本当に襲撃したサユリと

・・・上記の二人のせいで最終兵器決定となったヒナがお送りします。

(*22) 2007/04/22(Sun) 00:24:12

逃亡者 カミーラ

冷静に考えてみたら、ウェン吊って狼だったとしても、あたし視点でさえニナ真確定じゃないんだな。
ちぇ。

>>51ニナ
あたしもそれ思った。
だから守護じゃなくて結社狙いだと思ったんだが、結社狙うより守護行くよな普通。
ハヴェ論客になる前に葬りたかった、とかかなー。

(54) 2007/04/22(Sun) 00:26:04

修道女 ステラ

あそうそうそう、

本日の吊り先にウェンさんを挙げる方が多数出るかと思いますが、ウェンさん以外からもお一人選出してくださると嬉しいですわ。
情報を増やすためです。

(55) 2007/04/22(Sun) 00:26:29

【赤】 村長 アーノルド

なんかよく解らない力が働いて勝利を我が物に出来ると嬉しい。

とりあえず、ハーヴェイ君襲撃のおかげでニーナ君の黒出しが信憑性をかなり大きくしたのは事実。

ウェンディ君が非結社という確信を持てる文章があるかないか探してくる。

ココでまさかのハーヴェイ君相方指定の結社COとかはかなり悲惨だが面白いのは否定できない。。。

(*23) 2007/04/22(Sun) 00:27:01

見習い看護婦 ニーナ

>>53ノーマンさん
そういう事じゃなくて、単純に口調の問題です。
考察内容と煽り口調は関係ないですよね。

何故ノーマンさんにだけあそこまで煽り口調なのかが引っ掛かっていた所なので、疑われる事に敏感だったせいなのかと感じているわけです。

(56) 2007/04/22(Sun) 00:27:50

見習い看護婦 ニーナ

あ、と。
ヒューバートさん、ハーヴェイさん、お疲れ様でした。

では、私も少し休みます。
そのままぐっすり朝まで寝てしまうかもしれませんが。

(57) 2007/04/22(Sun) 00:30:01

見習い看護婦 ニーナ、ペコリとお辞儀をして、集会場を後にした。

2007/04/22(Sun) 00:31:16

【独】 新米記者 ソフィー

取り合えずタダイマ。ノーマンさん。

>>55
ありがとう、ステラさん。
でもその発言は何となく探り入れられそうだよ。

(-8) 2007/04/22(Sun) 00:33:07

【独】 新米記者 ソフィー

>>32ステラさん
発言が黒く読めますね。
天然黒?

(-9) 2007/04/22(Sun) 00:34:58

【赤】 双子 ウェンディ

がびーん。まじごめん!!

襲撃先設定解除するつもりが、設定したままになっとったのな……。まじで自己嫌悪orz

ごめんね…。

(*24) 2007/04/22(Sun) 00:36:09

逃亡者 カミーラ

あー、霊ローラー言及してたのってウェンだったか。
(読み終えてそれしか感想がないあたしって…(遠い目)

>>56ニナ
ウェン&ノマ狼故に、あの口調になったってことはないかな。

>>55ステラ
ラジャ〜。

それじゃあたしも寝ることにする。おやすみーノシ

(58) 2007/04/22(Sun) 00:36:28

逃亡者 カミーラ、修道女 ステラが777ptだ! 墓下にお供え*【筍おにぎり】*

2007/04/22(Sun) 00:37:28

修道女 ステラ、私も寝ます。お休みなさいませ。

2007/04/22(Sun) 00:43:36

【赤】 村長 アーノルド

発言洗いなおしたが、運よくサユリ君は結社のことを共有と表記しているな。

これで、非結社員を決め打って黒出しで勝負に出たとも解釈可能だな。
しかし、狼がハーヴェイ君を喰った理由は同説明つけるんだろ。

カミーラ君が更新寸前に突然寡黙になったから、それが関係あるんじゃないとでも言ってみるかね。

(*25) 2007/04/22(Sun) 00:46:19

見習いメイド ネリー

一寸顔出し、眠いので即寝しますw戻ってこれると思ったんですがw

なんでしょ、昨日の最後の方から少し読みましたがぱっと見、結構混乱してるようですね?

ニーナがまたフライング片黒発表で、トビっ子が不在、ソフィーさんが結社COですね、ふむん。

【私はソフィーさんに対抗する結社ではないのですよ】

一寸また読んで寝落ちますのです。
ウェン嬢とハーヴェイはお疲れ様です。

後これ見つけたのでお返事を。

デコ男>>2:256
灰考察やるやらないは各人自由だと思うのですが…。
言う必要があるなら言いますし、他の人と被ることまで発言しようとも思わないのです。
これを黒印象と見るならご自由に、としかいえないのですが…。
気になる所が偶々能力者が多いのは確かなのです。

(59) 2007/04/22(Sun) 01:05:00

見習いメイド ネリー

個人的意見ですと結社もう一人もCOしてしまっていい気がするんですがね。
結社地雷を期待するよりも他の灰へ向けて占い使ったほうが有意義な気がしてきたのです。

にしてもニーナ二日連続のフライングは流石にどうよとしか思えないのです。まとめの静止があってもなくても、寧ろ能力者なら自分から気にするべき所だと思っているのです。少なくとも私には連続フライング発表が真要素とは取れないのです。

>>55スッチー
了解なのです。昨日の理由と共に上げるのです。
でも今日は眠いので寝るのです。

(60) 2007/04/22(Sun) 01:13:46

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 01:41:46

【独】 新米記者 ソフィー

確認
・ステラ(>>2:290Act上)
・ハーヴェイ(>>2:291)
・村長(>>2:294)
・牧師(>>2:295Act下)
・ノーマン(>>2:296)
・ネリー(>>59)


まだの人
・ケネス、カミーラ、シャロ、ウェン、トビー
ニーナ

(-10) 2007/04/22(Sun) 01:44:51

【独】 新米記者 ソフィー

うーん…、トビーくん不在かー。
次の発表もずれたりしていたら困った。

(-11) 2007/04/22(Sun) 01:51:28

【赤】 村長 アーノルド

ニコニコ動画を見て全く考察していない罠。

(*26) 2007/04/22(Sun) 01:56:23

村長 アーノルド

ワハハハハ。長い、長いぞ!!だがやっと、大体ログ読み終わったな。
アバウトに原稿考えたから明日には貼れるな。

仮決定前には華麗に全考察を書いて見せようじゃないか!期待したまえ!!

それじゃあ、明日にゃ明日の風が吹く〜♪

(61) 2007/04/22(Sun) 01:58:17

村長 アーノルド、全裸でログのシャワー室へ☆

2007/04/22(Sun) 01:58:35

【赤】 村長 アーノルド

いまの超嘘。
ゴメン仲間、特にヒナ。

寧ろヒナだけ(酷

(*27) 2007/04/22(Sun) 01:59:55

新米記者 ソフィー

【トビーさんは、第一斉を昨日の●先とその結果】をお願いします。

ここでちょっと考えたのですが更新後、能力者はお互いの相手を確認後23:35発表は難しいと考えてしまいます。
更新前にお互いが居るのがわかっていれば支障がないと思いますが。
ニーナさんには辛いと思いますが発表は23:40に延ばそうかと考え中です。
40分までに確認が出来なければ、寝て起きてからの第一斉結果発表ではダメですか?

(62) 2007/04/22(Sun) 02:44:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ