人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

ニーナ君がだんだん胡散臭くなってきたな。
流石にこれは・・・

とりあえず、私はウェンディ君とトビー君が来るまで、pt温存しておこう。

日曜も忙しいが今のうちから灰考察練っておくからノーマン君も期待しておいてくれ。ワハハハハ!

(21) 2007/04/21(Sat) 23:41:50

逃亡者 カミーラ

ニナは、狼見つけてはしゃいで発表しちゃった真に見えるのはあたしだけでしょうか。
「とりあえず吊る」余裕はないのかこれ…。

>ソフィー
ハヴェが相方なんだったら、「トビーの判定以後〜今夜の襲撃前まで」にCOしてくれよ?

あ、あとソフィー白は発言から導く自信ガタガタだったんで、結社で助かった面もある。

(22) 2007/04/21(Sat) 23:41:59

村長 アーノルド、全裸でログの海にダイブ☆

2007/04/21(Sat) 23:42:23

見習い看護婦 ニーナ

>>19
逆に考えるんだ。

「普通の展開より面白い」と

考えるんだ。

(23) 2007/04/21(Sat) 23:43:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>12
で、ニーナの判定は黒か・・・。
>>6とかとあわせてみて考える可能性は幾つかあるが・・・・。

まぁいいや、明日にしようか。
莫迦らしくなってきたんで寝よ寝よ。

(+4) 2007/04/21(Sat) 23:43:27

ちんぴら ノーマン

ヒュー村人か。
なんで皆状況と能力者考察しかしないンだ。
責任放棄し過ぎダロ…orz

あ、謝ったりしないンだから!!(ツンデレ

ニーナ>>12
ぷ。
うーん。悩ましいトコに黒出しだな…(苦笑

同時じゃ無くても平気じゃね?
トビーはランダムで何処占ってるやらだし。

(24) 2007/04/21(Sat) 23:43:51

牧師 ルーサー

>村長
昨日の突然死の件
もし、突然死があったら、その結果は情報になんのやから、早く聞けるほうがええやんかぁ。しやけど、ユーは突然死については触れへんで、更新前後はいられへんってゆうてへんかった?
霊能の確定を狙った霊能やったら、そういうことへの気が回るべきちゃうかなあ? そういう意味やねんけどな

(25) 2007/04/21(Sat) 23:44:16

【赤】 村長 アーノルド

トビー君がウェンディ君の占い結果を言ったら私は絶望する。

お願いだからすっとんきょうなところを占っていてくれ。

(*2) 2007/04/21(Sat) 23:44:20

お嬢様 ヘンリエッタ

 昨日はニーナさんフライングでしたので、村長・ステラさんのいうように、【占い先は統一されておりませんが】トビーさんの判定を優先させたかったのですわ。
 ここにいる皆さんは確実に【ニーナさんは●ウェンにセットしている】と分かってるはずですので。

(26) 2007/04/21(Sat) 23:44:36

新米記者 ソフィー

…ハーヴェイさん、ヒューバートさんお疲れ様でした。


>>2カミーラさん
いえ、私が悪かったので。

>>4エッタさん
追い込んでしまってごめんなさい

(27) 2007/04/21(Sat) 23:45:33

【赤】 村長 アーノルド

だから、統一するという目的こそもてなかったものの、統一されていないとはいいきれん。

私が嘗て潜伏占い師だったときこっそり占ったところと全く同じところ占った狂人がいたし。

(*3) 2007/04/21(Sat) 23:45:54

逃亡者 カミーラ

あ、今の一度撤回。
明日ソフィー襲撃でも、偽者出ないか?出る可能性あるのか?
結社に関してはよくわからん。任せる!!

>>24ノマ
結社炙り出すの怖くて、灰考察しにくいんだと思うよ……。

(28) 2007/04/21(Sat) 23:46:15

見習い看護婦 ニーナ

>>21
すみませんね。
決定にも来ない辺りでもうトビー君は対抗として眼中にない状態になっていた上、ここでいないウェンディ占いに合わせるなんて胡散臭い事をして来るとも思わなかったので、発表揃える意味ないやんと。

ある意味、これで村長さんを偽と決め撃つ事に躊躇いがなくなりそうな発言でありがたくもありますが。

(29) 2007/04/21(Sat) 23:46:23

見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラ、新米記者 ソフィー「まとめ役出来そうか?エッタとツートップででも」

2007/04/21(Sat) 23:47:53

【赤】 村長 アーノルド

予断だが、更新時刻寸前に、表で喋ってないカミーラ君は囁いていた狼とみなすっていうのはありだと思うかね?

上手い人はそのあたりも判断材料にしているけど。

(*4) 2007/04/21(Sat) 23:48:18

牧師 ルーサー

>ニーナ
やっぱり、慎重にいってもらわへんと困るわぁ
ニーナ真、トビーが狼なら、トビーらはニーナから黒判定が出るってわかってることやんかぁ。ニーナが真やとしても、トビーの結果の出し方で、トビーがなにものかヒントが出たかもしれへんやんかぁ

(30) 2007/04/21(Sat) 23:48:35

お嬢様 ヘンリエッタ

【お約束】
☆1 占どう思う?
   さすがに考えるかと思われます。
☆2 霊どう思う?
   判定割りませんでしたわね。
☆3 灰襲撃について
☆4 ソフィーさんは【トビーさんの発表待ってから>>22】のようにして下さい。
☆5 トビーさんは、来たらすぐに昨日の●先とその結果をお願いします。

 纏めはソフィーさんにお任せしまして、私は体調安静に致しますわ・・・申し訳ありません・・・限界です・・・    

(31) 2007/04/21(Sat) 23:49:12

修道女 ステラ

ま、気を取り直して…。

ソフィーさん結社は白予想に乗り換えてただけにちょっと残念だったりしますが、
ハーヴェイさん襲撃だった事はちょっと助かりましたわね。

現在の灰は
ケネス、ネリー、シャーロット、ルーサー、ノーマン、(ステラ)
の6名ですわね。一気に減って嬉しい限りです。
そして片黒がウェンさん、と。

(32) 2007/04/21(Sat) 23:50:12

見習い看護婦 ニーナ

>>24ノーマンさん
そうですね。
私もウェンディは白めに見ていたのでがっくりです。

でも、これでウェンディさんにロックオンされていたノーマンさんはほぼ白と見る事が出来るようになりました。
元からほぼ白だと思って見ていましたが。

(33) 2007/04/21(Sat) 23:50:17

村長 アーノルド

>>25
なるほど。何処が気になったか理解したぞ。

まぁ、鳩で「ケネスぅ、時間通りに来ないと酷いんだからっ☆」とか書くのが面倒で、発言は出来なくても更新前に見るくらいは出来ると思ったからな。性格の問題だな。ルーサー君もおいおい気にならなくなるだろう。

(34) 2007/04/21(Sat) 23:51:14

逃亡者 カミーラ

>>31エッタ
お疲れ様!よく頑張った!!お大事にな。

☆2 霊どう思う?
・黒出したら先にソンチョ吊られる危険があると考えた狼
・ヒュー黒と思って白出した狂人
・無難に白出した狂人(ソンチョのイメージに合わない)

(35) 2007/04/21(Sat) 23:51:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ