人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド>>6 襲撃して? されてじゃなくて?

2007/04/21(Sat) 23:32:42

逃亡者 カミーラ

>>4エッタ
35分了解。泣くな。
誰も何も悪くない!!

>>6ニナ
わかり辛いボケするなー!!?

(7) 2007/04/21(Sat) 23:33:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

うわぁぁぁぁぁぁぁん。(笑
凄い長い間開始待ったのにぃぃぃぃぃ!

村側には恵まれないし(恐らくは)、
確白でもないのに即死とかありぇねぇ!!!!

(+1) 2007/04/21(Sat) 23:33:53

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

 ハヴェさんを疑っていたのはニナさんのみかなぁ?●先
 とすれば、ローラー開始は今日からという意見はウェンからは出そう。とすると・・・
 霊>占でしょうけれど 判定ではどうなるか。

(-0) 2007/04/21(Sat) 23:34:08

村長 アーノルド

ワハハハハ、カミーラ君にしてやられたな。
だからソフィー君吊りはないのにな。

にしても、意味不明な襲撃だな。この状況ならヘンリエッタ君かトビー君あたり襲撃だろうと踏んでいたのだが。

(8) 2007/04/21(Sat) 23:34:23

村長 アーノルド、35分になった瞬間に言うぞ。

2007/04/21(Sat) 23:34:45

牧師 ルーサー

>>6
なんや物議をかもし出しそうな発言やなあ
本来の目標にセットしてない狼がいてたのか思うたけど、案外、それが真相やったりして

(9) 2007/04/21(Sat) 23:34:46

逃亡者 カミーラ

うわ、混乱してネタ忘れてた。
【ヒュー人間】
悪かったーーーーーーーーーーーー!

(10) 2007/04/21(Sat) 23:35:00

修道女 ステラ

>>3 村長
延期しても占い先は統一されていないのだから意味が無いのではないですか?

(11) 2007/04/21(Sat) 23:35:04

見習い看護婦 ニーナ

ウェンディさんのお風呂場はいけーん♪
はーい、リポーターのニーナです!
今日は、いつも大胆なウェンディさんの
入浴シーンを覗いてみたいと思います。

お邪魔しまーす。

[ガラガラ]

いましたいました。
湯煙で良く見えませんがあの細いシルエットはウェンディさんに間違いありません。

とか書いていたら時間になったので、
【ウェンディさんは人狼さんでした。】

ふさっふさの尻尾が揺れてました。
可愛かった…(照)。

(12) 2007/04/21(Sat) 23:35:06

お嬢様 ヘンリエッタ、見習い看護婦 ニーナに一応結果は少しおまちくださいませ。

2007/04/21(Sat) 23:35:12

村長 アーノルド

【ヒューバート君は人間だった】

(13) 2007/04/21(Sat) 23:35:13

見習い看護婦 ニーナ

あ、間違えた(笑)

>>6は、「襲撃されていたとです…」ですよ!

(14) 2007/04/21(Sat) 23:36:05

逃亡者 カミーラ>>12ちょ!????w

2007/04/21(Sat) 23:36:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>7 カミーラ
明らかにやる気の無い結社が悪い。
ソフィー、相方含めてな。

んで、恐らくは真であろうトビーも。
あーあ、せっかく始まったのに詰まんねぇゲームになっちまったな。

こんなことなら結社でも希望しとくんだったなぁ。
初日&2日好き勝手してやったのによ。

(+2) 2007/04/21(Sat) 23:36:32

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナに、ちゃんとまわりを見てぇな

2007/04/21(Sat) 23:36:47

村長 アーノルド

>>11
トビー君がウェンディ君を占っている確率はに近いのは確かだな。

しかし、ゼロではないから断言は出来ん。
・・・って、ニーナ君>>12!!

確定白がその辺決めるまでまとうとか思わなかったのかね?

(15) 2007/04/21(Sat) 23:37:10

見習い看護婦 ニーナ

>>12下act
………えーと…。

言うのが遅い、です。
せめて35分になる前に言って下さい……。

(16) 2007/04/21(Sat) 23:37:13

お嬢様 ヘンリエッタ、修道女 ステラに「そうでした、相互になるのですね・・・トビーさん」

2007/04/21(Sat) 23:37:32

【独】 逃亡者 カミーラ

よし、今回もぴたり賞。
占い師で皆勤した腕は訛ってない。(訛るのか

(-1) 2007/04/21(Sat) 23:37:52

【赤】 村長 アーノルド

ニーナ君真占い師と。
サユリ君は今日吊られるな。

これは旗色悪いぞ〜。
ニーナ君の信用を頑張って落とすしかないな。

(*1) 2007/04/21(Sat) 23:38:07

見習い看護婦 ニーナ

あああ、ごめんなさい。
>>12を書くのに夢中で>>4見逃してました。

ごめんなさーーーーーーーーい!!(土下座)

(17) 2007/04/21(Sat) 23:38:20

修道女 ステラ

ふぅ…。

こういうのがこの村のデフォなのですか?


とりあえずみなさん結果発表ありがとうございました。
ヒューさん白確定、
ニーナさんはウェンさんに黒出しですね。

(18) 2007/04/21(Sat) 23:38:22

村長 アーノルド、まぁ、>>16には同意するけど。

2007/04/21(Sat) 23:38:31

牧師 ルーサー

ニーナ信じて、エッタ、いい決定をした!ってゆいたいところやねんけどなあ、この夜明けごとに発生するニーナの言動はどうなんやろ、と思うてまうところやな

(19) 2007/04/21(Sat) 23:39:03

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナに、

2007/04/21(Sat) 23:40:29

【墓】 書生 ハーヴェイ

ってかヒューいなくなってどうやって勝つんだよこの村。
明らかに戦力の人間だろヒューはよ。
吊るとかありえねぇ。

(+3) 2007/04/21(Sat) 23:40:48

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナに、>>4霊能判定だけ23:35でお願い

2007/04/21(Sat) 23:40:58

お嬢様 ヘンリエッタ

占 
  ニナ ○エッタ ●ウェン
  とび ○エッタ ????恐らくランダム占い結果待ち

  カミ ○ヒュー
  村長 ○ヒュー
結社  ソフィ
確定白 エッタ・ハヴェ
片黒  ウェン
灰   ケネス ネリー ステラ シャロ ルサ ノマ

 【トビーさんはすぐに占い発表お願いします。】
    

(20) 2007/04/21(Sat) 23:41:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ