人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

ウェンきたーーー!
>>2:202の質問の返答、余裕あったら訊きたい。

(242) 2007/04/22(Sun) 22:56:04

見習い看護婦 ニーナ

>>237村長さん
「ここでみんなを纏めようとしたら真だと信じた」
灰考察させて下さい。

というか初日は他に纏める人がいなかったので
仕方なくですよ。
ノーマンさんとか同じ結社潜伏希望の人辺りが
纏めてくれる事に期待していたのにしてくれないから。

(243) 2007/04/22(Sun) 22:57:07

【独】 修道女 ステラ

なんかちょっともしかして!?
牧師さん結社だったりしちゃたりして??

うわー今ゴロ思いついたよ(汗


ま、そんなの気にしないで疑いますが。
相変わらず灰考察出てないし。

(-64) 2007/04/22(Sun) 22:57:50

見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディを抱きしめた。さよいなら、貴女とのキスは忘れません!

2007/04/22(Sun) 22:58:07

見習い看護婦 ニーナ、さよいなら→さようなら……し、締まらない。

2007/04/22(Sun) 22:58:35

【赤】 村長 アーノルド

で、ウェンディ君は白でいいな?
(ここでサユリ君って書くと表でもそう書きそうで怖いw

恐らくだが・・・

1.黒出ししても霊ローラーは期待が薄い。私だけ吊られる可能性が高くなる。

2.ニーナ君の仲間切りもあまり考えにくいのであまりニーナ君の信用が落ちない

3.突然死した人の肩を持つなんてとみんなの予想を裏切れる・・・かな?

(*62) 2007/04/22(Sun) 22:59:14

双子 ウェンディ

ごみん、カミーラの質問っていっぱい目につくけど、そんなに喉使って聞きたいこと?って正直微妙。

意識せずに書いてるように見えたから気になって考察書いて希望に挙げたわけじゃない。そんなに聞きたいこと?

(244) 2007/04/22(Sun) 22:59:17

見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 双子 ウェンディ

黒出しでいいんじゃないか。揺るがないぐらいなら、びびらせようぜ。

(*63) 2007/04/22(Sun) 23:00:09

【独】 逃亡者 カミーラ

さよいなら…!!!

(-65) 2007/04/22(Sun) 23:00:26

村長 アーノルド

>>243
纏めなくても建設的な意見くらい出してくれたらなとは思ったな。
発言ptとかの問題もあったのかもしれんが。

まぁ、今となっては調べることも出来んな。

(245) 2007/04/22(Sun) 23:01:04

【独】 新米記者 ソフィー

時間誤差確認

(-66) 2007/04/22(Sun) 23:01:16

見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィーに、【仮決定了解です。】

2007/04/22(Sun) 23:01:36

【赤】 村長 アーノルド

しかし、黒出しするとまずニーナ君は喰えんぞ。
そして、娘が占われたらまず吊られると思うのだが。

(*64) 2007/04/22(Sun) 23:02:11

【赤】 双子 ウェンディ

じゃぁ今日ニナ喰いじゃね?w

(*65) 2007/04/22(Sun) 23:02:54

逃亡者 カミーラ

>>244ウェン
質問の意図は説明したけど。それでも「質問してますのポーズ」に見えるならスマンね。
pt配分下手なのはホント謝るって。

ウェンにとってシャロはどういう人物に見えてるのか、掘り下げて説明して欲しかったんだ。
どこまで疑ってるのか、それともちょっと怪しい程度なのか、と。

(246) 2007/04/22(Sun) 23:03:25

双子 ウェンディ、見習い看護婦 ニーナ うぇ〜ん。oO(このくそ人外が…ヽ(`Д´)ノ)

2007/04/22(Sun) 23:03:34

見習い看護婦 ニーナ、村長 アーノルドに、あぁ…ptは>>2:287で余裕で使い切りました。

2007/04/22(Sun) 23:04:02

【赤】 村長 アーノルド

結社の相棒が灰に居るとして・・・
まず、ニーナ君は喰えんだろうし・・・

残り灰5→今日の占いで4→私吊りで3→灰吊り灰占いで0

となって、GJ出ないとしても吊り3回分は出せそうもないが。

(*66) 2007/04/22(Sun) 23:04:21

逃亡者 カミーラ、昨日、あたしとニーナは0ptであった。(回想)

2007/04/22(Sun) 23:05:02

【独】 新米記者 ソフィー

正直、ニーナさんとカミーラさんはぱっと見て印象の上げ同士見れるが、ちゃんと目を通せてないので何とも言えないのが現状…orz

23:05:00

(-67) 2007/04/22(Sun) 23:05:06

【赤】 村長 アーノルド

>>*65
まず通らないと思うがな。
絶対守られてると思うよ。

ハーヴェイ君かヒューバート君守護に賭ける?
どの道、霊能はこのまま行けば吊られるのは私だけだろう。

だとしたら、喰うにしても結果割りながら様子見してから喰ったほうが

(*67) 2007/04/22(Sun) 23:05:49

修道女 ステラ

決定を確認しにちょっと戻りました。
これから更新まではいられると思います。

>>236【仮決定に異存ありません】

が、トビーさん突然死の場合もそのままなのですか?
手数が減るのはいいの?いいの?
ちょっと頭が回らないのですが…(汗)

(247) 2007/04/22(Sun) 23:06:58

見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディに極太注射器を構えてニッコリ。何か言いました?

2007/04/22(Sun) 23:07:05

【独】 逃亡者 カミーラ

今回、2COにされたから必死になってそこにpt割きすぎてるんだと思う。

確霊になったら、エコロジカルに話を引き出す人になってみたかったのに。
憧れなんだよそういう人!!!

(-68) 2007/04/22(Sun) 23:07:41

修道女 ステラは、双子 ウェンディ を投票先に選びました。


村長 アーノルド

しかし、決定前にpt使い切るというのはどうなんだ?

「発言できなかった」を理由に裏で相談してたとも取れるのだが。

そして、ここでカミーラ君が「ニーナ君のptも0だった」というのは疑問だな。自分のを0というのはともかくとして。

(248) 2007/04/22(Sun) 23:08:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ