人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 逃亡者 カミーラ

うおおおお。ルクプルが離婚しとるー!!!!
(カミーラさん、灰考察はどうしたんですか)

(-50) 2007/04/22(Sun) 21:47:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>207下 カミーラ
気付くのおせーよ。

(+29) 2007/04/22(Sun) 21:48:38

【独】 修道女 ステラ

これって人それぞれかもしれないけど…
とりあえずpt内で意見出しできるように努力しようよ。
垂れ流されたら読む方も大変だわさ。

(-51) 2007/04/22(Sun) 21:50:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

あ、ヒューの旦那わりぃ。
話したかったけど、喰われたせいで暇出来たから予定変更になっちゃってさ。
相方と映画見に行くことになっちまった。

1時くらいに戻るだろうけど流石に寝てるよなぁ。

(+30) 2007/04/22(Sun) 21:51:00

【独】 逃亡者 カミーラ

>>208
何故確白の思考を気にするんだ。

(-52) 2007/04/22(Sun) 21:56:00

見習い看護婦 ニーナ

☆霊能さん
カミーラ:真>狂>>狼
アーノルド:狼≧狂>真

あまり変化なし、です。
村長さんの私への考察はミス要素に対しては敏感で真要素には鈍感な印象。

あと、>>173でトビー君への不当な評価に対する怒りすら感じさせる内容(「随分狼側をバカにしてことになる」等)は、孤軍奮闘している狂人に対する狼さんの自然な感情が出たように感じてまいました。

カミーラさんは素っぽい発言が多くて自然体な印象。
また、CO順的に狼の線が薄いのも変わらず。
狂人なら(多分)真っぽい私をここまであからさまに擁護するのは狼側の首を絞める行為に他ならないので、素直に真の可能性を高く見ています。

(209) 2007/04/22(Sun) 21:56:42

【独】 逃亡者 カミーラ

「死んではいない」と打っていたら、「真ではいない」が第一変換でした。
(だから、カミーラさん灰考察はどうしたんですか)
(どうしたんだろうやる気が…)
(パトラッシュ――)
(っていうかptおかしいよあたし。昨日反省したはずなのに)

(-53) 2007/04/22(Sun) 21:57:50

村長 アーノルド

☆娘
わが娘なのに思考回路が一番私と愛称が悪そうな感じだな(泣
思考が遠すぎて素なのかわざとなのか見当がつかん。

初日の灰考察のマメさに比べると能力者考察はあっさりしている印象。
あと、>>1:138でカミーラ君の背理法を黒いといっているがその気持ちは何処へ行ったのかが気になるな。カミーラ君は言い方を変えはしたかも知れんが論調を変えたようには見えんのだがね。
他は>>1:43>>1:103は未だに気になっているな。

行動に矛盾を感じるので黒い。意見が合わない補正があるかも知れんがね。

総評:
狼率=17%(高い)、対応策=近日吊ろうかな

(210) 2007/04/22(Sun) 21:58:13

牧師 ルーサー

あれ? 昨日、ウェンの「霊能=真狂、でもローラー希望」に関して、ミーは白要素と見たことで、反対意見をゆうたの、だれやったやろ? ネリーや思うたけど、直接、話したような議事録が見あたらへんねん

(211) 2007/04/22(Sun) 21:58:14

村長 アーノルド

>>208
私から見たニーナ君の真要素は私が決めるものだよ。万人から見た真要素なんて存在せんよ。

(212) 2007/04/22(Sun) 21:59:39

ちんぴら ノーマン

スマン、灰考察書いてる暇が無ぇ(泣)
これから外に出なきゃならないし…。
すっげー簡単だが

>ネリー
何か滅茶苦茶逆切れされた感じがするンだけど…(苦笑
理解出来ないからと●に挙げられた事の何が不満で何処がSGなのか訳ワカラン。
…俺一人が目を付けたからってどーなるンだ?

>ルーサー
昨日のソフィー吊り反対が白いな。
狼だったらSG万歳で黙って見てたと思う。
無駄占いだと思ったら
自分占も反対するのも俺は黒いと思わないがなぁ。

(213) 2007/04/22(Sun) 22:01:45

ちんぴら ノーマン

>シャーロット
ニーナ真予想の潔さが何か白いンだよな…。

ンでもステラ指摘の>>113に狽ネ、なんだってー!?
と思ったら、確かに初日以降見せてねぇよな。

未だにステラは印象に残って無いンだろうか…。

>ステラ
段々見えてきた感じ。

>ケネス
発言に特に引っ掛かるトコはなし。
俺理由でネリーに疑われてるとか…何か切ない感じがしたな。

(214) 2007/04/22(Sun) 22:01:50

【独】 新米記者 ソフィー

自分自身に突っ込みです。
バハリン攻撃ってあり得ないじゃん!orz
吊られているんだからさ。
何書いているんだ、自分。

(-54) 2007/04/22(Sun) 22:02:00

村長 アーノルド

仮決定が近いな。
暫定で希望を出しておこうか。

▼ウェンディ君(▽娘)
●ケネス君

灰考察に書いたとおりだな。ルーサー君とノーマン君の考察も出来れば今日中に書こう。

あと、トビー君が突然死しそうな場合は、トビー君処刑にすれば手数は減らないで済むな。
ちょっと計算得意な人考えてみてくれたまえ。

(215) 2007/04/22(Sun) 22:02:50

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 22:03:05

牧師 ルーサー

>>211の件、見つかった

>カミーラ
やっぱりネリーやった。ミーに翻意を促す感じやねんなぁ。
ネリーとウェンが共に狼やったら、これはやりすぎくらいのラインの切り方ちゃう? まあ、ライン切りは派手なほうが効果は大きいねんけど、これはマジな感じがする。それと指摘された部分の違和感、ミーは受けへんかったなぁ。感性にぶい?

(216) 2007/04/22(Sun) 22:04:02

ちんぴら ノーマン

☆3.だっけ?

13>11>9>7>5>3
吊り残り5回で能力者全生存か…厳しいなぁ。

トビッ子の無発言がPCのアクシデントだとしても状況的にもニーナ真可能性のが高ぇしな。

ウェンディの考察も未だ届かないンでひっくり返る要素無ぇ&占霊ライン出来るか見てみたいぜ

灰考察から
●ネリー▼ウェンディ

ウェンディ抜くなら
○シャーロット▽ネリー

これ以降鳩になる。
更新までには戻りたいが、ちと不明。

霊考察スマンゴメン今は無理無理

(217) 2007/04/22(Sun) 22:04:05

村長 アーノルド

それと、ニーナ君に質問だ。
>>208だが、私の言葉選びが良くなくニーナ君がそう解釈してしまうことは変だとは言わんが、私の主張する主旨に対してニーナ君はどう思うかね?

賛成、反対で答えてくれたまえ。

(218) 2007/04/22(Sun) 22:05:24

見習い看護婦 ニーナ

>>212村長さん
私の考察も私の主観でしかありませんから。

>>215村長さん
占いが白だったならともかく
黒を吊らないのは有り得ないかと。

(219) 2007/04/22(Sun) 22:07:19

ちんぴら ノーマン、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 22:07:21

ちんぴら ノーマン、物凄い簡略になったのを嘆きつつ猛ダッシュで*外出*

2007/04/22(Sun) 22:07:48

村長 アーノルドは、新米記者 ソフィー を能力(襲う)の対象に選びました。


村長 アーノルド

>>219
トビー君が突然死しなければ無論ウェンディ君吊りを推すさ。

しかし、突然死があったうえでウェンディ君を吊ると手数が減ってしまうのを完全に無視するわけにはいかないのだよ。

(220) 2007/04/22(Sun) 22:10:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ