人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

おじーちゃんの発表はいつになるか分からないけど、とりあえずコレは必要かなって思ったから出しておくねぇ。
足りないよとか、こうしたほうがいいよぉって場合は言ってねぃ。


灰はサマリー順
灰_______|占_|霊|白|
書修双嬢呑妻看商|娘医|隠|習|
________|酒牧←半白

■1.●先希望および、補完占いか、再び占い師の占い先自由投票CO占いか
■2.▼希望
■3.能力者についての考察(半分白の人の考察も含む)
■4.灰についての考察

■5.GJ考察 ←コレいる?

(12) 2007/02/15(Thu) 07:15:10

交易商 ベンジャミン

>>8 エッタ
すまんが今は理由を言わないほうがいいと思う。
ただ今回は占い先が違うのか…いつもとパターンが違うので、もうちょっと考えていった方がいいと思ったらいう。
>シャロ
自分の考察(ベン吊り希望)は考慮にいれなかったってことか?

(13) 2007/02/15(Thu) 07:16:00

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、そうか。ごめんなさい。>シャロ姉、ベンおじちゃん

>ネリーおねえちゃん
GJ考察はない方がいいと思うよー。
ほんでは寝まーす。*おやすみなさい!*

(14) 2007/02/15(Thu) 07:17:57

交易商 ベンジャミン

>>11 シャロ
っていってるな。
>>12 ネリー
■5.は入らないと思う。
もしくは、モーガン、シャロ、ヴィン限定で。

(15) 2007/02/15(Thu) 07:18:51

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 07:18:58

【赤】 交易商 ベンジャミン

おやすみー>朧
さて、仮セットどうしよう。
GJ狙いの狩人だと、シャロ護衛もあるんだよなーと思いつつ、シャロセットしておく。

(*4) 2007/02/15(Thu) 07:22:10

医師 ヴィンセント

提案ですが…議事録の量がキャパ超えなこともあり、体が限界です。さすがにこの調子が続くときついので、少し遅い時間の発表でも許して頂けないでしょうか。8時とか9時とか。シャロさんモーガンさん、相談させてください。

>>1:305 エレノアさん
えっと、感想とか気持ちとかどうなの、と聞かれていたと思うのでそう答えたんですけど(概ね間違えていないですよね)「そう返事されると〜」とは?なんか、そう言われても何を聞かれているのか判らないのです…。潜伏中はある程度客観発言を心がけますし。
では離籍します。ねむすー。

(16) 2007/02/15(Thu) 07:23:11

見習いメイド ネリー

GJ考察は…考察の流れで出ちゃう場合は仕方ないけど、あえて入れる必要はないかぁ。
とりあえず■1.〜■4.だけよろしくぅ。

私は考察だけしといて、夜の流れ次第で明け方にでも言いに来るねぃ。

(17) 2007/02/15(Thu) 07:24:41

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 07:25:01

村長の娘 シャーロット

>>13 ベンジャミンさん
私は何時まで生きられるか分からないもの、先を見たらローズさんが人間だった場合吊られやすい位置に居ることのほうが気になったの。
これでもギリギリまで貴方占いと悩んだけどね。
私がローズさんを人間ぽいとは思ったけど、確信に至るほどの白さが彼女から得られたわけでもなくあくまで感覚的なもの。
周りが黒いといってるし黒いかもしれない、でも人ならあのままでは吊られてしまうかもしれないから占なったのよ。
貴方を黒だと言い切るモノもなかったから、先を考えローズさんのほうを優先したの。
それと、真偽考察の件については言わない方がよかったかしら。ごめんなさい。

(18) 2007/02/15(Thu) 07:27:20

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 07:27:26

【赤】 交易商 ベンジャミン

基本的に、朧は「占われてもいい」だけで「占われたい」存在ではないと思うよ。やっぱ黒一個と引き換えになるわけだしさ。
ただGJでた以上、特にヴィン真の場合は占いにかかってほしいとちょっと思うが(吊り手回復のため)

(*5) 2007/02/15(Thu) 07:28:35

村長の娘 シャーロット

>>16 ヴィンセント先生
大丈夫? あまり無理しないで下さいね。
私はこの時間、出かける準備でおきてたりするので更新すぐのほうがラクなのだけど…逆に8時や9時のほうが苦しいかな。
発表時間の件についてはお互いのベストな時間を探しましょう。

(19) 2007/02/15(Thu) 07:29:25

隠者 モーガン

おはようじゃ。起きられずすまんのじゃ・・ orz
【ニーナは人間じゃった】 アーッ!

(20) 2007/02/15(Thu) 07:30:58

隠者 モーガン

と、とりあえずGJ感謝なのじゃ!
議題はネリーのものでよい。
問題がなければ今日も【仮決定0時】【本決定6時】でいきたいところじゃが、占い師をはじめとした全員OKかの?

(21) 2007/02/15(Thu) 07:32:34

村長の娘 シャーロット、ニーナちゃん人間確認…お出かけしてきます。*退席*

2007/02/15(Thu) 07:32:35

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 07:33:02

交易商 ベンジャミン

>>18 シャロ
了解。真偽考察言及の件も、別にいっちゃいけないというほどのことでもないから。

発表順については、統一占いや偶然占い先が重なってる場合、モーガンかネリーが指定した順番で発表してもらうのが理想だが、今後も占い先をわけていくつもりならあまり気にしなくていいことなのかなと思う。
今後の占い方針も考えないとな。統一占い希望だったし、今でも補完した方がいいとは思っているが、もう少し考えるよ。

(22) 2007/02/15(Thu) 07:36:05

交易商 ベンジャミン

ニーナ人間か…。お疲れ様。
墓下1人でさびしいだろうが、見守っていてくれ。

(23) 2007/02/15(Thu) 07:37:44

お嬢様 ヘンリエッタ

 アーッ!!!  orz

最後に見に来たら……超ショックなの。
ニーナおねえちゃん狼様なら呪狼様かも!!と思ってただけに落差が……しかも今日は墓下に1人なの。ごめんなさいいorz

あうあう。ニーナおねえちゃんの分も頑張ります…では今度こそベッドに。*ぱたり*

(24) 2007/02/15(Thu) 07:38:24

【赤】 交易商 ベンジャミン

やっぱシャロ狂人だと思うんだよなー
>>11の俺の真偽考察に対する指摘も、真の方がいいにくいと思う。
白要素にとってくれそうなんでいってくれてよかったと思ってるけどwwww

(*6) 2007/02/15(Thu) 07:39:35

見習いメイド ネリー

ニナちん白でしたか。ニナちんごめんねぇ。
でも守護者さん吊らないでいられたから、GJ出たよぉ。
ニナちんの分も頑張るからねぇ。

…てことは狼3生存、灰「書修双嬢呑妻商」半白「酒牧」
9人中3人が狼てことになるですな。

「酒牧」のどっちかが狼さんで、白出されたとしたら狼さん視点で占い師の正体判明だよねぃ。
二人とも人間だったらまだどちらが何者か不明て感じ。

とりあえず私は今のトコは「書修双嬢呑妻商」から純灰吊り、補完占い希望かな〜。

(25) 2007/02/15(Thu) 07:58:18

見習いメイド ネリー、「アッー!」じゃないかなと思った(腐

2007/02/15(Thu) 07:59:02

交易商 ベンジャミン

ちょっとご飯(売れ残りのビックリマンチョコ)食べてたよ。
発表順について言い忘れたが、モーガン最後は絶対だな。一応。

また後で。昨日と同じくらいになるかもしれないが、昼もなるだけ顔を出せるように努力する。

(26) 2007/02/15(Thu) 08:02:08

【赤】 交易商 ベンジャミン

占い先わけってさ、村視点で白確増えてないのに狂人視点でだけ白確が増えるんだよね。
そのへん誰も言及しないのが不思議。

(*7) 2007/02/15(Thu) 08:03:41

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー おはよう。 昨日は占●マリー 吊▼ルーサーを希望した

2007/02/15(Thu) 08:20:31

書生 ハーヴェイ

GJ! 取り合えず一日伸びた。
そしてニーナお疲れ様だ。

◇ステラ

>>1:9 吊縄6本? 7本目は期待しないのかな。
僕は期待してしまう。しないときつい。

>>1:14 霊確定なら占いは潜伏案。 
占、吊の決め方について何かプランはあっただろうか。普通に回避ありで希望を出し合うのかな。正直言うと実現がやや難しそうに思う。

と思ったらドンドン変わっているようだ。まぁ柔軟なのは良いことだ。
気づくのが少々早い気もする。01:19:16〜01:38:59
喋って、聞いて、気づいて、組みなおして、また喋る。出来ないことは無いか。
最初から気づいてくれるとこういう疑念を持たずに済むのに。

ランダムを怪しく見ているのは言った通り。
その僕でも「それ面白いかも。絶対に狼様操作できないし!!」は言い切り過ぎだと思うので、悪巧みしていたとは思わない。たとえ狼だとしてもロシアンルーレットを嗜むタイプと見る。

(27) 2007/02/15(Thu) 08:22:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ