人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

■4.リック:
基本的に印象白め。
少しおや?と思ったのは>>200、今日票がちらほら集まってた▼ベン希望したリックがそれを口にするそのココロはなンだろうかと思わず悩んだんだが、本人居るし変に悩まずそのまま聞いてみる。
◆↑票集まってる人を〜と言いつつ、リック当人も▼ベン希望だが>>200後半は希望提出時、ベン票集め気にした?なかったどっちだ。(>>2:229でも同様の懸念抱いてたみたいだが)
>>2:306勘違いなら特にコレに関する質問はねえわ(どう言う計算か何度計算しても分からなくてな、間違いじゃなけりゃそこ聞くつもりだった)、スッキリした説明サンキュ。

(247) 2007/02/16(Fri) 06:00:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ