人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.ケネスさん
質問した事を考察に取り入れて考えを出してるのは白めだと思うの。どうでもイイコトだけど、ケネスさんが狼様とかいってるのみると何だか可愛く思えるわ。微笑ましいなって感じで。
で、今日のローズさんの考察も私の考察から入って、その印象の流れで揺れ幅の大きい人かもと悩んでるのは人間っぽいかな…? まだ考察が出て無い見たいだからなんとも言えないんだけど、ただその流れがヴィンセント先生側のほうに無かったのがちょっと疑問点。ルーサーさんの発言がそんなに気になった事なのかな? それとも占い師真狂とみてるから、狂人と見てる側の方は後回しってことかしら。 
今日の考察待ちの部分も含め、判断がいまだ付かず。昨日の印象と然程変わらずと言う所よ。

(214) 2007/02/16(Fri) 01:33:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ