人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

私って淑女だったの? それはともかくハーヴェイ、飴ありがとう。嬉しいわ。

■4.エレノアお母様
やっぱりどうしても昨日考察で述べた白アピ発言が気になっちゃうの。エッタちゃんが突っ込んでいた件についての返答>>150だけど、占なう「かも」しれないってことは占なわないかもしれないの。そんな状況であんな風に指示を飛ばすって考えるのはちょっと不自然かな。だって皆が突っ込んだとおり自分の事を人間といったりするのってわりと引っかかる人が多いと思うのよ。唯でさえローズさんは吊りに上げられるほど回りに疑われているのにそんなことするかしら?
それに、そう思ったのなら何故希望を出す時にそう言えなかったのかも気になるわ。

(211) 2007/02/16(Fri) 01:15:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ