人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.ハーヴェイ
飴イーターはお互い様かしら。自分の中にある持論をしっかりと認識、それを表に出していって説得していくスタイルかしら。戦術論はあまり白黒判断の要素とならないと思うけど質疑を見てもブレを感じる事はなく一貫した姿勢は白印象。
戦術論も感じ方はそれぞれだけど、村にとっていい方法を探しだしてそれを提案していく姿は狼様には見えないわね。
ニーナちゃんの吊り反対はハーヴェイのニーナちゃんの考察を見れば納得。更に言えばあそこで躊躇いを見せたり曖昧な態度をしたら疑う要素になるけれど、ハッキリと自分の中の論を信じて前に出していくって印象の彼からしたらブレもない。
白く見てるわ。

(205) 2007/02/16(Fri) 01:02:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ