人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

■4.灰考察出来たところだけ。本当にごめんなさい。

ステラさん:あいかわらず発言の印象がないわね。キャラ的に怒涛のようにやってきて怒涛のように去るという感じではあるのだけど。やり取りは>>2:106>:151>>2:160の質疑応答のみなのよね。考え方が似ているようで微妙に違うみたいね。
今日の吊り希望が私かケネスさん。ケネスさんの疑い理由がネリーさん呪狼疑惑の件ね。それを言い出したのはネリーさん本人だったことだからちょっと気にかかるわね。
>>1:87最下段「明日パンダが出たら〜」は能力者何COを想定しての考えなのかしら?今更だけど聞いてみたいわ。
考え方がよくわからなくて白黒判断できないのでちょっと討論したいんだけど今日は無理ね。お大事に。

(199) 2007/02/16(Fri) 00:53:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ