人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

>>111 >>153
ルーサー
狂人襲撃に一手を使ってくれたのなら許容、が僕の考えだ。これは言ったね。

どちらかは呪狼確定となれば、派生でその二人に守護COを許可するというものがあるが、こういうのは嫌いかな。

マリー 智狼について考察ありがとう。それだけ考えられる相手にクドクドとは言わない。
GJが起きた今日なら問題なく言えるから今のうちに言おう。「守護者の居場所を狭めるな」を付け加えてくれ。
守護者死亡の確定情報を握られた場合、さして重要でない吊りに合わせて長老襲撃される可能性がある。「博打を打つのだから吊りは狼だったのだろう」と決め付けないよう頼む。

(165) 2007/02/16(Fri) 00:03:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ